2011年 05月 14日

反応の違い

Jakeとラビちゃんだと・・・・

c0169106_21435534.jpg


こんにちわ

・・・とこうなる


Marvyとハティコさんだと

c0169106_21443542.jpg


何すんねん!


・・・とこうなる



何をしたんだ?オイ

by oyamasuki_Y | 2011-05-14 21:45 | ワンコ写真 | Comments(6)
Commented by Natsupapa at 2011-05-15 08:06 x
この時期のボーダーはとても可愛いですね!
まだ、目がやさしいです。成長すると、羊を威嚇する鋭い眼光になるますが・・・・、
私もブログで紹介してますが、すぐ、成長してしまいますね!
私のモデル犬レラ
(http://mydognatsu.cocolog-nifty.com/blog/2010/05/index.html)は、いまでは、ディスクもとても上手で、
近々、コンペに出るようです。
Commented by oyamasuki_Y at 2011-05-15 23:20
>Natsupapaさん

パピーの可愛さはヤバイですね
ヌイグルミのが動いております♪

大人になってもボーはかわいいですよ~
仕事に入ると眼光鋭く動くのがまたいいのですよ
Commented by cihclm at 2011-05-16 10:00 x
ラヴィ叔母ちゃんは優しそうに見え
ハティ母さんは厳しそうに見えるケド
ホントは逆なんだよ♪
Commented by oyamasuki_Y at 2011-05-17 01:29
>cihclmさん

あらま、そうなんですか~
ラビちゃん意外とアグレッシブなのね

そしてハティコままの愛は深いv
Commented by HLMM-VD at 2011-05-17 18:05 x
そんなときでもMeteorは追いかけているんか
Commented by oyamasuki_Y at 2011-05-17 23:33
>HLMM-VDさん

ミーは常にハティコさんをロックオンしてるようです
大好きなんでしょうか?


それにしてもよく見てますね~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 一言      なんだよ~ >>