2011年 05月 15日

一言

2ヶ月もかけて出た情報は


「3基ともメルトダウンしております。」


そんなのとっくに知ってます
つまり


「破損が酷すぎて手が出せません、どうしよう」


って考えてほとぼり冷めた頃に発表したと・・・



んでよくもまぁこんな時に役員報酬だぁ政変だぁクソつまんねぇバラエティやってるわできるね


どうすんの?これ





どうみても東日本オシマイにしか聞こえませんが・・・

by oyamasuki_Y | 2011-05-15 18:48 | Tsubuyaki | Comments(2)
Commented by 通りすがり at 2011-05-15 22:03 x
おっしゃる通りだと思います。

報道を聞いた時、「いまさら?」と思わず声に出してしまいました。

東北地方の人たちはもとより家族として育てられていた家畜やペットに対してもっと目を向けてほしいと思います。
Commented by oyamasuki_Y at 2011-05-15 23:16
>通りすがりさん

ほんと報告の仕方が卑怯です
隠さず話すって言っても所詮このレベル、人事なんでしょうね~

原子力は安全って言っても扱う人間がクズ(会社TOPと政治家)だと危険だと言うことがこれで露呈しました


そしていまだに被災地で住む場所もなく避難している人や見殺しにされたペットや家畜
こういうときこそ国の機関の見せ所でしたが生憎日本人がいませんでした(笑)


少しでもできることを少しでも続けてゆくのが私たちに出来る唯一のことなんでしょうかね?


歯がゆいです
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< お散歩      反応の違い >>