2011年 05月 15日

お散歩

5月の連休最後の休みの日
まやPさんに

「どっかいい場所ない?」

聞いて教えてもらった場所へ行ってみました


c0169106_22461195.jpg



ほう、これはまた見事な場所ですね
ちなみにわたしゃ花の撮り方なんぞ知りませんので構図メチャクチャですよ~






いろんな桜がありますね
詳しくはまやPさんのブログでかわいいギャルのグラビア写真と共に確認してくださいw

ってことでわたしゃちうりっぷメインで・・・

c0169106_22481872.jpg


c0169106_22482554.jpg


c0169106_22483243.jpg


c0169106_22483988.jpg


つくしも元気に育っております

c0169106_22485553.jpg


ちなみにわたしゃ花の名前なんぞ知りませんし
花言葉なんぞ花の子ルンルンもやってない世代なんでワカリマセンw

花の名前は・・・ダンママさん詳しそうですね
教えてください!

c0169106_22495739.jpg


c0169106_22502251.jpg


c0169106_22503276.jpg


c0169106_22504043.jpg


c0169106_22504737.jpg


c0169106_22513578.jpg


いいねぇいいねぇこの描写、マクロ優秀じゃん♪

c0169106_22522734.jpg


c0169106_22524478.jpg



ってことで3時間近くここでお散歩してました
途中あまりの暑さに水買って木陰で休みましたがとても気持ちが良かったです


今度は飯も買って撮影してみたいものですね



まやPさん、情報サンクスです♪

by oyamasuki_Y | 2011-05-15 22:55 | OFF | Comments(4)
Commented by namimama at 2011-05-16 15:57 x
ホント綺麗ですね。って、花の子ルンルンに釣られただけです(爆)
Commented by まやP at 2011-05-16 21:44 x
ま~たずいぶんと長居しましたねー
でも、さすがウチのコンデジでピンポイント測光だけで撮ったもんとは大違いっす
花の名前・・・・え~と桜とチュ~リップとパンジ~だっけ(笑)
来年は是非桜もどうぞ♪
Commented by oyamasuki_Y at 2011-05-17 01:30
>namimamaさん

なんてやっつけな(笑)
次の大会でお会いしたら正座ですね、こりゃw
Commented by oyamasuki_Y at 2011-05-17 01:32
>まやPさん

日差しも気持ちよくてついウロウロ撮影を・・・
ありがとうございます、私の時は太陽光も味方してくれましたのでとてもいい発色です
とは言えまあや姉さんのようなモデル犬がいないので燃えません・・・

花の名前、流石にそりゃ分かるがなwww
問題はあの芝桜みたいな花がワカランのですよ



来年はまあや姉さん撮らせて下さいね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< あっという間に・・・      一言 >>