日々是精進也

pinboke20.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 05月 17日

あっという間に・・・

c0169106_23301683.jpg


最近少し動くと汗ばんできませんか?
もぉ夏になってしまうのけ?


1年も半分終わりそうだし・・・


何か早いなぁ

by oyamasuki_Y | 2011-05-17 23:31 | Tsubuyaki | Comments(2)
Commented by namimama at 2011-05-18 11:38 x
夏が来た?と思ったら、昨日は雹が降ったり変ですよ。
私のコメも、省略し過ぎて変↓ですが(^_^;)
やっぱり、仕事中はいけませんね。
Commented by oyamasuki_Y at 2011-05-19 02:07
>なみままさん

ほんと最近の天気は意味不明ですよね~
って雹は怖いです、お車とか大丈夫でしたか?
そしてコッチの夜はまだ冷える!

省略しすぎでしたか(笑)
ところでなみままさん世代ですとやはり花の子ルンルンをリアルタイムで見ていたのでしょうか?


息抜きにこのブログとはありたいことです!
メリーちゃんの写真見てコーヒーブレイクして下さいね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< あ゛?      お散歩 >>