日々是精進也

pinboke20.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 05月 22日

がんばったかな?

まやPさん、今日はお疲れ様でした
まずは疲れを取って下さいね

c0169106_1343477.jpg


c0169106_1344390.jpg



今年はあとはファイナル残すだけです


Fightですよ~

by oyamasuki_Y | 2011-05-22 23:23 | いつもの朝練 | Comments(6)
Commented by 瑠璃ママ at 2011-05-24 07:44 x
こんにちはっ♪
日曜は…お会い出来なくて残念でした。
かなりの強風で…瑠璃もあたしも!?(ないないっ)飛ばされそうでした(^_^;)

まやP家さんとは…タープがお隣だったので…いろいろお話できて楽しかったです~勉強にもなりました☆

話が変わるんですが…以前長野で撮っていただいた舌出し瑠璃っぺ…ご近所の友達がブログをみて、可愛い~&欲しい~と言っていただきました。
『モスラ(瑠璃ママ)ブログから頂いていってもいいですか?と撮影者の方に聞いてほしい』…と、いかがでしょう?

Commented by まやР at 2011-05-24 19:53 x
差し入れありがとうございました、「今日は一人なんですか?」……
のお声がけを多数いただきましたよ(笑)
しかし千葉にはエネルギーを吸い取る何かがいるようで、行きと帰りで使い果たしてしまいますね~
Commented by oyamasuki_Y at 2011-05-25 00:33
>瑠璃ままさん

8thHeatお疲れ様でした~
今回は仕事になってしまって行けませんでした><

天気はかなり微妙だったようですが無事に終了しまして何よりです

まや家とお隣さんだったのですね、会話がなんとなく想像付きますが(笑)
次回のファイナルは都合つけて行きますのでその時はよろしくお願いします!


写真はどうぞ~
満足げなお顔がかわいいですね♪
Commented by oyamasuki_Y at 2011-05-25 00:37
>まやPさん

お疲れ様でした~
今回は差し入れだけで申し訳ありません><

それにしても相変わらずまやPさんいじられ役のようで・・・(笑)
私はあくまでも子守兼ドライバー兼記録係ですからねぇw


やはり帰宅後ぐったりでしたか・・・
千葉は色々と吸い取る何かがいるようで・・・

来月のファイナルも帰宅後はグッタリでしょうね(笑)
Commented by はみぃ at 2011-05-26 22:42 x
お仕事だったんですね。
お会い出来なくて残念でした。
前回大会の写真のことを知らせた友人にも、どの方だか教えてと言われ、今日はいらしてないと伝えるとがっかりしていましたよ。

体調も良くないんですね。
お大事にしてください。
Commented by oyamasuki_Y at 2011-05-28 11:44
>はみぃさん

遅くなりました!

今回はちょいと仕事が立て込んで無理でした><
次回のファイナルは行けそうなんでその時はヨロシクお願いします!


今回はSPSの方は来られていなかったのでしょうか?


体はまぁあと少しすれば山も越えますのでそこまでもてばOKっすよ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 写真撮れません・・・      ぐぬぬ・・・ >>