日々是精進也

pinboke20.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 05月 26日

アレコレ

久しぶりの胃けいれんにやられぐったりです<挨拶


ところでこれ・・・
新型インプレッサなんですが・・・

c0169106_1175218.jpg


日本車はオワコンのようです
酷くてなにも言えません

ところでこれ・・・
BMWの新型エンジンなんですが・・・

c0169106_1195884.jpg


なんとトリプルターボ
トリプルなんて使っているのはメカドックの那智さんか得々のうどんくらいだと思ってましたよ

~抜粋~

BMWの高性能車開発部門、M。Mカー最新作として開発が噂される新型『X3』には、3つのターボチャージャーが採用される可能性が出てきた。

これは24日、英国の自動車メディア、『car』が伝えたもの。同メディアによると、『X3M』(仮称)は、3.2リットルの直列6気筒ガソリンエンジンを搭載。トリプルターボによって、最大出力450psレベルを引き出すという。

単に3つのターボチャージャーを追加するだけでないのが、BMWらしいところ。同メディアによると、トリプルターボのうちの2つは、排気ガスを利用する通常のターボチャージャー。最後のひとつは、電気で動かすターボチャージャーになるとのことだ。

技術的な見どころが多そうなX3M。同メディアは、「その登場時期は2012年の初頭」とレポートしている。

~ここまで~

c0169106_1213644.jpg


BMWのX3に載せるみたいですね、少し楽しみです


それと・・・

c0169106_1244095.jpg


やっとでるみたいですね~
某氏は待ちに待って待ちきれず大砲買ったみたいですがw


というよりこれは私も欲しい・・・


5D2ごと逝きたい気分ですwww

by oyamasuki_Y | 2011-05-26 01:26 | Tsubuyaki | Comments(6)
Commented by isemasa at 2011-05-26 16:39 x
ようやく8-15mmが来ますよ~。半年以上遅れ、待ちくたびれました。
そして、サンニッパも8月下旬です。より軽くなったII型に興味津々。
ヨンニッパは高すぎるので、ただちに買うと人生に影響があるレベル。

来年以降、改めて長い奴の計画を立てていきます~。
Commented by oyamasuki_Y at 2011-05-28 11:42
>isemasaさん

遅くなりました!

8-15長かったですね~
アナウンスしてからほぼ1年、存在忘れそうでしたよ~
そして本命サンニッパが8月、あの軽さはかなりの武器になるはずですね
今の重さもある意味武器ですがwww

まぁニーニー攻略しちゃったんでヨンニッパは来年でしょうね
私もロクヨン攻略はさらに後になりそうですし・・・


ってか買えるかどうか・・・

今はアレが楽しみでしょうがありません
Commented by isemasa at 2011-05-28 16:39 x
私のロードマップによれば、順番はサンニッパ、ロクヨン、ヨンニッパの
順番になります。サンニッパはひょっとすると年内に入れ替えます。
ただ、これは次世代機やその他レンズの登場具合によって左右され
ますので、今のところなんともいえません。いちおうサンニッパの見積もりは
すでにお店にお願いしてありますが、GOサインは出しておりません。
一つ一つの単価が高いので、おいそれとは買えないですね・・・。

Yさんは、俄然アレっすねーーー(笑)
Commented by oyamasuki_Y at 2011-05-29 12:32
>isemasaさん

3に行きますか~
とは言えこの3本ですうひゃくまんえん(笑)
ありえない金額ですがisemasaさんの場合仕事道具ですからねー
頑張ってお金貯めましょう、そして使いましょう
景気回復には内需拡大ですよ~

他にはたいしたレンズは出てませんが今年は本体の新作ラッシュだった覚えがありますが・・・


私は俄然アレです!
それ以外は見向きもせず向かいますよーーー

※お金があったらねw
Commented by isemasa @台湾 at 2011-05-30 07:51 x
> ありえない金額ですがisemasaさんの場合仕事道具ですからねー

どれひとつ仕事に使いませんwww 70-200までで十分です。
Commented by oyamasuki_Y at 2011-05-31 01:12
>isemasa@台湾逃亡中さん

お仕事お疲れさまです
台湾は食い物が美味い(らしい?)ので楽しんできてください♪

>どれひとつ仕事に使いませんwww 70-200までで十分です。

しーーーーーーーーーっ!
使う言っとけばハッタリになるから言っとけwww


※どうやら週末にあれが来るみたいです!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 成田      写真撮れません・・・ >>