NEW POST

スカットビ大会

今日は久しぶりにレンズ担いで遊びに行きました
みなさん元気そうで何よりです♪

で、いざ始まると・・・スカットビ連発!
みなさんいい感じですw


スカットビ大会_c0169106_22473720.jpg


しえちゃんは相変わらず面白いですねぇ(笑)






スカットビ大会_c0169106_22483212.jpg


セツナス

スカットビ大会_c0169106_22484155.jpg


JC優勝犬もスカッ

スカットビ大会_c0169106_2249145.jpg


少しは反応しなさいw

スカットビ大会_c0169106_22495277.jpg


あまりの事にゴムパッキン緩まるの図

スカットビ大会_c0169106_22502367.jpg


おとと!危ない危ない♪


他のワン達は・・・なし!
ってことでキャッチできたコースは明日に載せますね


久々に遊んでとても楽しかったです


参加なされた皆さんお疲れさまでした♪
Commented by cihclm at 2011-06-12 23:22 x
みんなスカり顔って変顔なのに
KAIだけ可愛いv
なんでだろー???
Commented by しえぱぱ at 2011-06-13 00:18 x
スカットビ大会 
しえあい家 ゆうしょお〜!
Commented by さやか at 2011-06-13 21:48 x
曇ってたせいかなぁ?
スカリ~多かったですね(笑)
でも久々に撮ってもらえてうれしい♪♪

KAI、丸いからじゃない?>cihclmさん
Commented by oyamasuki_Y at 2011-06-13 23:52
>cihclmさん

スカしている顔は普通変顔ですがね~
確かにカイちゃんはかわいいですねぇ


不思議だぬ
Commented by oyamasuki_Y at 2011-06-13 23:53
>しえぱぱさん

流石しえあい家でゴザイマスw
父ちゃん&母ちゃんのために一生懸命故ですね♪

Commented by oyamasuki_Y at 2011-06-13 23:57
>さやかさん

久しぶりでしたね~、お疲れ様でした~
そして大スカットビ大会!

私も久々に撮影したので楽しかったです~


カイちゃんスカットビしてもクールなんですよね~
だから何?みたいな(笑)

名前
URL
削除用パスワード
by oyamasuki_Y | 2011-06-12 22:52 | いつもの朝練 | Comments(6)

たまに毛深くなるブログ


by oyamasuki_Y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31