日々是精進也

pinboke20.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 06月 16日

興味津々

先日の朝、ウサギのまさくんが襲来
元々珍しいもの大好きなシスターズ、白黒よりも興味津々

c0169106_2222411.jpg


おっ?なんだなんだ?

遊ぼうぜ、なーなー!


c0169106_22233668.jpg


食べていいでしゅか?


ダメです(笑)



まさくん、野生の洗礼を受けて固まってましたヨ?w

by oyamasuki_Y | 2011-06-16 22:24 | いつもの朝練 | Comments(2)
Commented by さくらパパ at 2011-06-18 21:33 x
うさぎも、一緒にいるとかわいいです。
写真にとると、眼が大きくて、かわいい。
ワンコと一緒の生活で、随分ワンコ慣れして帰って行きました。
良い経験になったかな?
週末は、雨で大変でしょうが、頑張ってきて下さい!
Commented by oyamasuki_Y at 2011-06-20 21:48
>さくらパパさん

うさちゃんかわいいですね~
いきなりモップみたいとか言ってスイマセンでした(笑)
さくちゃんと仲良くできたようで何よりです~
んで帰る日にあの洗礼でしたか(笑)


できればうさちゃんでボルトかオーバーを是非・・・


千葉、大変でした
今日は相変わらず物凄い疲労です><
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< AWI JAPAN Super...      キャッチ~! >>