2011年 06月 24日

AWI JAPAN Super Final 2011~Part4~

c0169106_23291314.jpg


まあや~

楽しかった?

c0169106_23293583.jpg


あい♪


あら、幸せそうね~


※次の日は出番無かったので大荒れでしたw






c0169106_23303848.jpg


c0169106_23302845.jpg


c0169106_23304646.jpg


まあや姉さん頑張ってましたね~
とても素直にディスクしてましたヨ


ですが今回レベルが高すぎたわぁ~!


c0169106_23321220.jpg


c0169106_23321912.jpg


ところ変わってこっちはシータ
Div2始まる直前から生憎の雨


ですが頑張ってファイナル枠残りました


・・・がオープンで敗退・・・どんまい


c0169106_23335419.jpg


c0169106_2334189.jpg


c0169106_23342537.jpg


c0169106_23343443.jpg


ニョロン♪

とまぁエキシビジョンは凄い動きが良かったですね


色々ありましたが頑張りましたねぇ
まずはお疲れ様でした


そしていつもいつも引率ありがとうございます!

by oyamasuki_Y | 2011-06-24 21:21 | DiscDogGame | Comments(4)
Commented by ちや at 2011-06-25 08:04 x
AWI撮影お疲れさまでした!

まあや姉さん、いいお顔ですね!
走ってる姿も、一生懸命な姿も、本当に綺麗な子だわ♡
一枚目の、まあや姉さん見てると、何だか幸せになります。
(下から2枚目のシータも好き^^)

ということで(?)、毎日更新楽しみにしてます♪
Commented by oyamasuki_Y at 2011-06-25 23:46
>ちやさん

この日のまあや姉さんはとても素直でした
何があったのでしょうか?(笑)
今朝も全開でお皿くわえてましたが煎餅にはならなかったのでしょうかね?

一体何人くらいが見てるのでしょうかね?ここ
Commented by まやР at 2011-06-26 15:13 x
ども!うちの嬢たちのおさしんをありがとうございます
早速反省文に使わさせていただきたいと…
あ!そそPart5の子で黒ラブとありますが、フラットコーテッドレトリバーっつう犬種なんすよ。
あまり一般的に馴染みのない種類ですが、いつでも超元気な明るいDogなんでございます♪
Commented by oyamasuki_Y at 2011-06-26 23:27
>まやPさん

乙でした!
まあや姉さん満足顔、久しぶりに見たような気がします
反省文はちゃんと提出するように!
レポート用紙5枚以上にまとめましょうw

おお、黒ラブじゃないのですか!
いつもすばらしく高いボルト魅せてくれますよね~


要チェックや!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< AWI JAPAN Super...      AWI JAPAN Super... >>