2011年 06月 26日

AWI JAPAN Super Final 2011~Part6~

c0169106_23165740.jpg


おっと、この子もsmall dogでしたかね?
JCやRustyのライバルでしょうか?


今回の大会はちっこいワンコが凄いいい動きしていたように思えました


うすおっちがんばったねぇ♪





c0169106_23183713.jpg


うすおっちの顔を1行で表すZo!

('A`)

スイマセン・・・orz

c0169106_231846100.jpg


c0169106_23185420.jpg


乙でした!

c0169106_2319196.jpg


c0169106_2319295.jpg


c0169106_23193960.jpg


c0169106_23194652.jpg


c0169106_23195472.jpg


c0169106_2320352.jpg


c0169106_23201645.jpg


c0169106_23202631.jpg


c0169106_23204046.jpg


c0169106_23204819.jpg


c0169106_2320552.jpg


KEITHキメてますねぇ~
予選からいい動きしてましたヨ



足は大丈夫そうですね、ヨカヨカ♪

by oyamasuki_Y | 2011-06-26 21:15 | DiscDogGame | Comments(6)
Commented by ウィ・エルまま at 2011-06-27 20:41 x
To oyamasukiさん。
ファイナルお疲れさまでした。
肌寒かったり蒸し暑かったりと天候もまちまちで、疲れたんじゃないですか!?

私は、お仕事終わってからのGO!が疲れました。
でも、ちまたの噂では、私がいなかったから良かったとか…!

このお写真のWANたちの表情、すごくステキですね。
目が物語ってるって感じです。真剣なところが心打たれます。
きっと、我が家のWANたちもそうなんでしょうね~♪
応えなくちゃ~(*^_^*)
Commented by キース&ティアラ父 at 2011-06-27 23:19 x
こんばんは
連日のブログ更新お疲れ様です
おかげさまでキースの足は復調したようです
ディスクをキャッチしてる顔面アップの写真を久しぶりに見ました(笑)
こんなに目をマンマルにしてるんですね
Commented by uzuraa at 2011-06-27 23:27 x
1行うすお最高だZo!
ありがとうございます('A`)

ほんとにみんないい顔してる〜。
目がイイっすね!

こんな瞬間をおさえるoyamsukiさん。
さすが過ぎです。脱帽!!
Commented by oyamasuki_Y at 2011-06-28 23:11
>ウィルガーままさん

お疲れ様でした~
仕事の直後に移動は大変疲れますよね
しかも不快指数がかなり高い千葉ポ・・・・グッタリですよ

ワンたちのお顔はいつも楽しそうです
私もヘコんだ時とか写真見ますと力がわいてきます

みなさんプレイヤーの力の源ですね♪
Commented by oyamasuki_Y at 2011-06-28 23:16
>キースぱぱさん

お疲れ様です
足はだいぶ良くなりましたか~、何よりです

お皿大好きなんで目をまん丸にして見逃さないようにしないといけませんからねぇ(笑)
Commented by oyamasuki_Y at 2011-06-28 23:17
>うすお一家さん

1行うすおいいでしょ('A`)

うすおっちも含めみんないきいきしております♪

こんな姿見せられちゃみんな頑張らないといけませんよね~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< AWI JAPAN Super...      AWI JAPAN Super... >>