日々是精進也

pinboke20.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 06月 30日

AWI JAPAN Super Final 2011~Part10~

c0169106_2357371.jpg


いよいよ本降りになってきました
ちなみにこの時御前崎は暴風雨だったそうで・・・


とは言えワンにはぜーんぜん関係ないみたいですね~






c0169106_23594460.jpg


c0169106_23595450.jpg


ん?マリーちゃん?

c0169106_001643.jpg


c0169106_002480.jpg


このふてぶてしい顔w
かわいいねぇ♪

c0169106_005389.jpg


取れるか!?

c0169106_01333.jpg


ダメでしたw

c0169106_01244.jpg


こっちがマリーちゃんですね

c0169106_021147.jpg


頑張ってたねぇ~
お疲れさん♪

c0169106_023860.jpg


c0169106_024715.jpg


c0169106_03154.jpg


c0169106_03997.jpg


おっ?エルさんだっ

c0169106_032834.jpg


c0169106_033578.jpg


凄くいい動きしてました!
エルさんほんと上達しましたね♪

by oyamasuki_Y | 2011-06-30 21:52 | DiscDogGame | Comments(8)
Commented by マリー父 at 2011-07-01 00:45 x
今回はうちの写真はなしの覚悟でしたが、
マリーとりこの写真、ありがとうございます。

マリーの斜め走りの写真、かっこいいです。
なんか目がうつろですが。。。

この前の時ほど、マリーと会話できたらなぁと思ったことはありませんでした。


ぼくの写真はやっぱなしですね・・・(涙)
Commented by isemasa at 2011-07-01 06:21 x
一番最初の写真はマジでやばい。この大胆な構図!

引き続き楽しみにしています。
Commented by さくらパパ at 2011-07-01 22:59 x
2枚目の写真は、sunちゃんパパですね。
いつかAWIに出て見たいと、話されていたのですが、Fainalへ
出場されていたとは。。。。
また、会う機会を楽しみにしています。
Commented by oyamasuki_Y at 2011-07-02 10:02
>マリー父ちゃん

お疲れ様でした~
初日のマリーちゃんはバテバテでしたね
暑さに弱いのでサマーカット導入したみたようで(笑)


お二人ともかなり高いレベルまで上達しましたのでマリーちゃんもちょっと辛いかな?
とは言えさらなるレベルアップ期待しております


写真はちょっとまって下さい
余りにも膨大なんで探せません(笑)
Commented by oyamasuki_Y at 2011-07-02 10:03
>isemasaさん

ありがとうございます
だいたん言うよりは見切れている言ったほうが正解かも(笑)


ですが再利用しますんで採用です


思ったより面白い構図ですね、これ
実は私も気に入っています♪
Commented by oyamasuki_Y at 2011-07-02 10:04
>さくらパパさん

sunちゃん言うのですね、JFAとかHFJの常連さんでしょうか?
とても上手でしたよ~

次回の秋ヶ瀬とかにエントリーでしょうかね?
Commented by ウィル&ELGARママ at 2011-07-03 20:58 x
☆oyamasukiさん~♪
お写真を撮って頂いてありがとうございます。
いつも、感謝しています。

そして、エルちゃん、良い動きだってほめて頂き、ありがとうございます。1ラウンドは、実際に見ることが出来なかったので残念でした。このときのお写真は、1ラウンドですね!!ビデオで見たとき、1ラウンドの方が、良かったように思いました。

エルさん、真剣な表情だし、真剣な目ですね。
プレイヤーも頑張らなくっちゃね!!

お写真、頂いても良いですか!?
よろしくお願いします。
Commented by oyamasuki_Y at 2011-07-05 01:57
>ウィルままさん

お疲れ様でした、写真はどうぞ~
レポートは750文字以上でお願いします(笑)

ファイナルの時のエルさんは動きよかったですね~
ぱぱとの息がピッタリでしたよ


エルさんとこ行くとじーっと見つめる姿がかわいいですね~
こちらのシスターズとは違う可愛さがあります


また頑張って下さい♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 気になる・・・      AWI JAPAN Super... >>