日々是精進也

pinboke20.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 07月 03日

初めての遠出

ファイナルの記事とコメント返信は明日に行います
遅くなりまして申し訳ありません



今日は車買ってから遠征してないので遠征してきました
場所は朝霧高原、AJPCの見学です

撮影係が凄くいたのでわたしゃ見てるだけです
今回は完全なOFFなんで写真はちょぼちょぼ

c0169106_064830.jpg


ぷらすちん

c0169106_07139.jpg


カイちゃん

c0169106_071355.jpg


ビッケちん

c0169106_072830.jpg


まあや姉さん

c0169106_074039.jpg


フィル君

c0169106_075373.jpg


FIX君

c0169106_0868.jpg


俺様

c0169106_081714.jpg


しえちゃん

c0169106_082732.jpg


疲れただぬ

お疲れさま♪

by oyamasuki_Y | 2011-07-03 23:32 | OFF | Comments(4)
Commented by ピースまま@岐阜 at 2011-07-04 12:46 x
お疲れ様でした。いっちゃん最初にぷらすをありがとうございました。
前日はぷらすは「ベストショット賞」なるものを頂き
じつはこの写真と同じ感じですが・・・
ここでもぷらす&オレ様の写真をアップしていただきありがとうございます。
写真お持ち帰りさせていただきます・・・

あと。。。ファイナルの写真も待ち通しです
Commented by まやР at 2011-07-04 19:41 x
お疲れさまでした、一時は富士の樹海に迷い込んでしまわれたかと…(笑)
またまたカレンダーネタの候補をありがとうございます
いつまでこんな感じで走れるかわからないけど、良い思い出になりました。
Commented by oyamasuki_Y at 2011-07-05 02:12
>ピースままさん

お疲れ様でした~
ぷーちゃん&俺様頑張ってましたね~
ベストショット賞ですか、それはおめでとうございます
ぷーちゃんの躍動感ある姿がいっぱい残るのはいいことですね~
写真は旅の記念にどうぞ~


ファイナルの写真は今日あげましたんで感想お待ちしております♪


※ブログのリンク教えてもらえませんか?
Commented by oyamasuki_Y at 2011-07-05 02:16
>まやPさん

お疲れ様でした~
樹海に行くにはまだ早いです、後腐れなくなってから・・・ってなんでですかーw

まあや姉さん1ラウンド目は良かったですよ~
とても楽しそうでした
2ラウンド目もまあや姉さんらしかったデスヨ?(笑)


いつまでも元気に一緒に遊んでくださいね~
私もまあや姉さんと遊びたいです~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< AWI JAPAN Super...      AWI JAPAN Super... >>