2011年 07月 05日

AWI JAPAN Super Final 2011~Part13~

c0169106_0412122.jpg


がんばろうね~





c0169106_0415578.jpg


c0169106_042599.jpg


c0169106_0421377.jpg


c0169106_0422965.jpg


c0169106_0423987.jpg


c0169106_0424710.jpg


c0169106_0425561.jpg


c0169106_043653.jpg


c0169106_0432570.jpg


c0169106_0433942.jpg


c0169106_0434721.jpg


ウィルさんがんばったね~

by oyamasuki_Y | 2011-07-05 22:53 | DiscDogGame | Comments(8)
Commented by ウィ・エルまま at 2011-07-06 22:12 x
Dear oyamasukiさん
お写真、ありがとうございます。
本当に、ウィルさん、頑張ってくれました。

今回でD3にさようなら。その権利の切符も使えずにいて、かなり凹んでいましたが、oyamasukiさんのお写真のウィルの笑顔~♪
本当に楽しかったんだね。一緒に頑張ってくれてありがとう!!って気持ちです!!

oyamasukiさん、ありがとう~♪
いただいていきますね!!750文字、もう少し待っててね(^_^)v
Commented by uzuraa at 2011-07-06 22:47 x
貴重なこと子、ありがとうございます♪
なんだか、幼稚園児にお遊戯教えてるみたいですね。
もうけっこうなおばちゃんなんですけど^^;

美魔女めざしてがんばりまーす!!
Commented by namimama at 2011-07-07 21:58 x
おぉっ!!
私&メリーやぁ~!(照)
なんだか、写真だとフリースタイラーっぽい?!(爆)
上手く撮っていただいて、ありがとうございますっ!
こちらも、頂きますっ!
んじゃ、次回何か「袖の下」を、お渡しします(笑)
ので、レポ勘弁して下さい(泣)
Commented by oyamasuki_Y at 2011-07-07 23:40
>ウィルままさん

ウィルさんもだいぶ白いのが目立ってきましたね~
ですがまだまだ若いもんには負けんのじゃ!

今シーズンよりDiv2ですね
みなさんランクアップして正念場でしょう

頑張って下さいね♪
Commented by oyamasuki_Y at 2011-07-07 23:43
>うすお一家さん

魔性の女ブラックこと子、今日もダンナを魅惑するわよ(笑)

それにしても微笑ましい写真になってもーたw


頑張って下さいね~♪
Commented by oyamasuki_Y at 2011-07-07 23:46
>またまたnamimamaさん

ディスクでカルタ取りするようなメリーさん、相変わらず元気ですねぇ♪
ちゃんとフリースライターしてますヨ?


メリー船長の元気なプレーに負けず頑張ってください♪


袖の下!?
黄金の最中ですかな?w
Commented at 2011-09-20 00:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by oyamasuki_Y at 2011-09-21 21:37
>鍵コメさん

写真の件了解しました~
困難あってこその達成感ですしそれもまた楽しい思い出になれますようがんばってくださいね!

ちょっと探してきます~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< AWI JAPAN Super...      AWI JAPAN Super... >>