日々是精進也

pinboke20.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 07月 15日

AWI JAPAN Super Final 2011~Part18~

まもなく1ヶ月経つのにいまだに現像してる・・・
ネタには困らないですが実はあれからてーんで写真撮ってません(笑)


ってことで暇なときにでも味噌汁片手にご覧下さい


c0169106_055051.jpg


それそれ~♪





c0169106_062616.jpg


c0169106_063398.jpg


c0169106_064095.jpg


c0169106_065274.jpg


c0169106_07712.jpg


c0169106_071787.jpg


c0169106_072434.jpg


c0169106_073158.jpg


c0169106_074150.jpg


c0169106_074990.jpg


c0169106_075895.jpg


いい顔してますね~
こっちも楽しくなってきます♪

by oyamasuki_Y | 2011-07-15 23:25 | DiscDogGame | Comments(2)
Commented by uzuraa at 2011-07-16 23:10 x
本当にいい顔してますね。
1枚1枚の写真から、それぞれチームのドラマを感じて泣けてきます。
いろんな想いが詰まってますよね〜。
見れば見るほど、すてきなお写真です^^

明日は、ひさびさにお写真撮りに行かれるんでしょうか?
うちは、泣く泣く断念しました。
我が家の顔つぶれ犬たちは、生命の危機すら感じますし(> <)

もし行かれるようでしたら、新たな写真も楽しみにしております♪
oyamasukiさんの無事も祈って…(笑)。
Commented by oyamasuki_Y at 2011-07-17 01:54
>uzuraaさん

ありがとうございます!
あのときの情景が思い出されますよね~
ただ仕事が遅すぎるのが難点ですが(笑)

明日のJDDNですが別件が急遽入りまして断念しました
これから移動開始なんですが・・・

明日ホントに大会やるのですかね!?
昨年は猛烈に死に掛けてますので生命の危機はものすごーく分かります><


明日はみんなで川遊びでもして涼んでくださいね♪
もうちょっと涼しくなったら参加しましょう!
私も駆けつけますよ~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< AWI JAPAN Super...      AWI JAPAN Super... >>