日々是精進也

pinboke20.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 07月 18日

AWI JAPAN Super Final 2011~Part19~

前回のタイトルがpart177でポカーンとした私ですこんばんわw
177じゃ何枚出さないかんねんw

そろそろ先が見えてきました、そして今日で1ヶ月・・・
遅すぎやねん><

c0169106_2262014.jpg


今日ウィルままさん来てましたね、お疲れ様でした~
ウィルさん&エルさんに会いたかったですが・・・残念





c0169106_227716.jpg


c0169106_2271415.jpg


c0169106_227213.jpg


今年からDiv2でしょうか?
頑張って下さい♪

c0169106_2283873.jpg


c0169106_228466.jpg


c0169106_2285219.jpg


瑠璃っぺのサマーカットいいですね~
軽くなったのかな?
私も先日よりサマーカット導入して頭軽くなりましたよ♪

中身は元々スカスカですがwww

c0169106_22102686.jpg


c0169106_22103431.jpg


c0169106_22104214.jpg


ファイナルのエルさんは切れてましたね
動きがいいのなんの♪

惜しかったです

c0169106_2211215.jpg


c0169106_22113053.jpg


c0169106_22113739.jpg


ここ一番でまさかのパーフェクト
RUSTY&Sさん絶好調ですね~

先日始まった開幕戦でも大暴れだったとか

何気に楽しみにしております♪

by oyamasuki_Y | 2011-07-18 22:12 | DiscDogGame | Comments(4)
Commented by ウィ・エルまま at 2011-07-20 23:30 x
♪oyamasukiさん

月曜日は、お疲れさまでした!!
連日の、お出掛けお疲れさまでした。

oyamasukiさん、レポ早い~♪
パパさんに750字、どうなった~って言われて、(^^;)の私です。

エルさん、いい表情ですね!!
いつも見ている表情とエルさんのプレイ中の表情は違うんですよね。家では、まったり系のおとぼけちゃんなんですが、豹変するんですよね…ディスクを見ると…。
エルちゃんを褒めていただいてありがとうございます。
この調子で、今シーズンも頑張ってほしいと思っています。

瑠璃ちゃんの2枚目の手が、すっごくかわいい(*^_^*)
目線もいいですね~!!
勝手に他の子のコメントも入れちゃいました<(_ _)>

レポ、もう少し待ってね~♪
お写真使わせてください!!
今度の土日には……(>_<)

Commented by oyamasuki_Y at 2011-07-21 01:08
>ウィル・エルままさん

お疲れ様でした♪
もうちょっとゆっくりしてゆけばよかったのに~
過ごしやすかったですね~

エルさんお皿を見ると豹変するみたいですね
ブラックシスターズの血統はどうもそういうのが多いようで・・・
ポケーとした顔は見て見たいものです(笑)
今年も期待しておりますよ♪頑張って下さいね~

この瑠璃っぺかわいいですよね
キーチェーンのマスコットみたいにゆれそうです(笑)


感想文はまぁゆっくり書いてくださいねノシ
Commented by はみぃ at 2011-07-21 23:17 x
遅くなってしまいましたけど、素敵な写真を撮っていただき、ありがとうございます♪
マリン、うれしそうな中にも何だか頼もしさを感じます。
プレー中には気付かない表情ですね。
Commented by oyamasuki_Y at 2011-07-22 01:40
>はみぃさん

お疲れ様でした♪

マリンちゃんもそろそろ大人のレディ、風格?みたいなものも出てきましたね~
やはりリボンちんという妹の影響が出始めたかと・・・

プレー中のマリンちゃんはとっても楽しそう♪
はみぃさんと遊ぶのが大好きなんですね~

名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 和歌山強行軍      AWI JAPAN Super... >>