2011年 07月 18日

和歌山強行軍

今朝未明のなでしこジャパンには痺れました
朝っぱらから泣かされるとは思いませんでしたよ(笑)

さて、先日のことですが友達のT君から電話が来ました

T「来週和歌山行きます」

私「無理なんで行ってらっしゃい(笑」

T「えー?」

私「今週ならおk」

T「んじゃ日曜に・・・」

ってことでなぜか行く事に・・・
理由は伏せますが行き先が行ってみたかった場所だったんで私も楽しみだったりしました



場所は和歌山の「GarageNOB」
店としましてはいわゆるショップのような大きな構えはありませんが
とても強く「昭和の職人」の魂が感じられるいいお店でした

わたしゃこういう店は凄く落ち着きます♪

c0169106_22303977.jpg


いい色しています~
GR系の赤は新鮮に見えます、カッコイイですね

私の山賊号と同じサメエラバンパーが+5万点です(笑)

c0169106_2232580.jpg


これは社長の車ですがバカっぱやでした
きっちりやってる車のバランスって後ろ乗ったほうが分かるのですよね
とても安心して乗れます♪

Flankerが懐かしかったなぁ~♪

c0169106_22334661.jpg


一緒に行ったT君がヨダレ付けてましたw

c0169106_22335497.jpg


c0169106_2234063.jpg


IHIのタービン、いいなぁ~
パワー出るんだろうな~

おっと、私もヨダレが出てきたようです(笑)

c0169106_22352560.jpg


c0169106_22353330.jpg


社長オススメのTOMEIタービン
青いアクチュエータがとてもいい味出してますね

c0169106_22363215.jpg


何もすることなくただ車談義しただけでしたがとても楽しかった和歌山遠征でした
ただ・・・日帰りにはキツイわぁ~!!


次は宿泊してもっとゆっくりしたいですね


社長、色々とありがとうございました
アレの捜索頑張って下さい
とりあえずフルオプションでもかまいません、私が乗りたいだけなんで(爆笑)


一緒に行ったT君、運転お疲れ様でした~ノシ


そして帰ってきて女子W杯決勝見て寝たのは今朝・・・
本気で死にそうです(笑)

by oyamasuki_Y | 2011-07-18 22:44 | OFF | Comments(4)
Commented by isemasa at 2011-07-19 11:55 x
GRBのNさんのカメラにはびっくりしましたで、こんにちは(ぉ
和歌山まで行かれたんですね、、、すごい行動力。
Commented by oyamasuki_Y at 2011-07-20 00:27
>isemasaさん

そんなビックリカメラ3台持つあんさんには言われたくアリマセンw
和歌山に強制拉致されましたヨ!

まぁいつも世話になっているしお手伝いですよ♪


楽しかったとは言え遠かったです(泣)
Commented by まやP at 2011-07-20 21:04 x
大遠征ぢゃないですか!あともうちょっとで四万十も可能だったですね(笑)
おみやを本日受け取りますたありがとうございます
D1残業がまだあるそうですね、お身体に気をつけて
Commented by oyamasuki_Y at 2011-07-21 01:00
>まやPさん

交代できる運転手がいると行けましたが・・・
改めて分かりましたがやっぱ四国は遠いですよ~

おみや食べてくだちい
くれぐれもまあや姉さんにみんな食われないようにして下さいね(笑)


現像はもうちょい続きそうです・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< AWI JAPAN Super...      AWI JAPAN Super... >>