2011年 07月 24日

AWI JAPAN Super Final 2011~Part23~

ちょいと木曽駒登ってましたんで遅れました
この話はまたいずれ・・・


ってことで先がかなり見えてきたファイナルの写真を・・・


c0169106_2227251.jpg



この時のKEITHは最高でした♪
いままで見た中で一番撮りがいがありましたよvv





c0169106_22275181.jpg


c0169106_2228021.jpg


c0169106_22281264.jpg


c0169106_22282014.jpg


c0169106_22282864.jpg



終った後まっすぐパパさんとこに向かった姿が印象的でした
お疲れ様でした♪

c0169106_22292787.jpg


c0169106_22293596.jpg


c0169106_22294515.jpg


c0169106_22295280.jpg


Nさんと並んでいつも安定しているこのコンビ
どこにいても安定していますよね~

写真を撮るのに凄く助かります(マテ


さて、次回でおそらく最後
長かった・・・のは100000%私のせいです(泣)


仕事遅すぎだぬ;;

by oyamasuki_Y | 2011-07-24 22:32 | DiscDogGame | Comments(2)
Commented by キース&ティアラ父 at 2011-07-25 21:13 x
こんばんは
ついにpart23ですね
本当にお疲れ様です
姉&KEITHチームは確かに史上最高のプレーでした
本人も二度と出来ないと・・・(笑)
そのプレーがこんな素敵な写真になって感謝してます
ありがとうございました


Commented by oyamasuki_Y at 2011-07-26 00:59
>キースぱぱさん

お疲れ様です。
やっとこさ・・・って感じですが仕事遅すぎてすいません(泣)

あの日のしおりちゃんは地獄と天国をいっぺんに味わった感じですね~
Div3終了後のくやしさを見事ばねにした感じです

あっぱれです♪

記念になりまして何よりです
またどこかの大会で撮らせて下さいv
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< AWI JAPAN Super...      AWI JAPAN Super... >>