2011年 07月 26日

AWI JAPAN Super Final 2011~Part24~

いよいよラストー!

c0169106_23573426.jpg


REYままさんお待たせしすぎてスイマセン(泣)
あまりの遅さにお皿を離さなくなってしまったようで(笑)


「出番なんだから離しなさい!」

「がるるる」






c0169106_2359625.jpg


c0169106_2359143.jpg


c0169106_23592157.jpg


c0169106_23593289.jpg


c0169106_2359399.jpg


あの完璧超人Nさんもプレッシャーを受けたこのコンビのプレー
この大舞台でミスなしなんて・・・

恐れ入りました><

c0169106_011051.jpg


c0169106_011715.jpg


c0169106_012876.jpg


c0169106_013723.jpg


c0169106_015490.jpg


2ndラウンドで恐ろしいキャリアハイやり遂げたこのコンビ
何人をごぼう抜きしたことかw

c0169106_034540.jpg


c0169106_035495.jpg


c0169106_04965.jpg


c0169106_04233.jpg


c0169106_05053.jpg


c0169106_051660.jpg


1stラウンドでは天候に関係なく文句なしの演技
3rdラウンドはまさかのスローミス


あんなNさん初めて見ましたよw


色々と見ごたえのあった今回のファイナル
世間じゃすでに今シーズン入って2回大会がありましたようで・・・


遅くなってしまって申し訳ありませんでした><


今シーズンもどこかの大会の隅っこでレンズ向けてますので
ジャマにならなければよろしくお願いします<(_ _;)>



参加なされたみなさんお疲れ様でした~ノシ



※写真依頼のかたお待たせしました!
これより送りますのでよろしくお願いします~

by oyamasuki_Y | 2011-07-26 22:50 | DiscDogGame | Comments(4)
Commented by REYまま at 2011-07-27 23:58 x
毎日、素敵なお写真に感動しながら
レレぽんの出番を楽しみにしておりました♪
いつもありがとうございます!!お持ち帰りさせていただきましたm(__)m

あのスローはどうやって投げるの?と毎日のようにオットをいじめています(笑)
Commented by oyamasuki_Y at 2011-07-28 23:25
>REYままさん

遅くなりました(汗)
そして改めておめでとうございます!

今回は2日間なんで枚数多数、仕事が多忙で全然進まず・・・

次からはちゃんとやりますのでよろしくお願いします~


お、ここにも鬼嫁同好会の方が・・・ (笑)
まぁそういう日もありますって!


・・・・・Nさんがんばって下さい;;
Commented by まーく40 at 2011-07-29 00:28 x
24連投、お疲れ様でした~。
NPAファイナル、生で観られたYさんが羨ましい。
Tさんのノーミスプレーなんて、シーズン戦でもなかなか出ない
すごい快挙ですよ、それを押さえて堂々優勝されたNさんも素晴らしい!
いい画を楽しませていただき、ありがとうございます。


しかしD4はいつ出るんでしょ(笑)
Commented by oyamasuki_Y at 2011-07-30 00:02
>まーくさん

流石に疲れました(笑)
2010-11シーズンのファイナルは本当に良かった!
Tさんのあのプレーは審査員が泣いて感動したほど良かったですからねぇ
私も見てて鳥肌立ちましたよ
そしてスーパーファイナルの時になんとNさんの演技が乱れるほどのプレッシャー
あれも初めて見ましたよ

そしてそのNさんも前日の雨の中は素晴らしいプレーでした
私はあのときに感動しましたね~
これで私も大会はお休み、次は・・・DogTownですかね?


そしてその頃にはD4の発表もあるでしょうから?
楽しみにしておきましょう♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 木曽駒トレッキング      AWI JAPAN Super... >>