日々是精進也

pinboke20.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 07月 30日

車山高原トレッキング

二日目は車山高原をトレッキングしました
と言うのも今年はニッコウキスゲがとても綺麗に咲いたみたいだから見てみようとなりました

ですがこれは鹿対策を行った場所のみなんですよね~

住む場所を追いやられたのは人間のせいで鹿に罪はないのですがなんとも複雑な気分です


c0169106_22504093.jpg


ちなみに宿泊したのはこの「GREEN SOPT


料理も美味しいアットホームなペンションです
冬の撮影のベースキャンプにもってこいですね






c0169106_22531463.jpg


ごらんの通りニッコウキスゲは満開
ただし高圧電線の内側だけですが・・・


大仁多かよw


c0169106_22541746.jpg


きれいですね~
他にも色々な花が・・・

c0169106_22544711.jpg


c0169106_22545782.jpg


c0169106_2255795.jpg


c0169106_2255166.jpg


c0169106_22552329.jpg


c0169106_22554588.jpg



と初日は木曽駒
二日目は車山と大急ぎのトレッキングでした


今年はあと2~3箇所は登山したいものですね♪

by oyamasuki_Y | 2011-07-30 22:58 | 登山 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 夏と言えば・・・      木曽駒トレッキング >>