2011年 07月 31日

夏と言えば・・・

これでしょう!

c0169106_0352187.jpg




すいかうめぇwww

by oyamasuki_Y | 2011-07-31 00:36 | Tsubuyaki | Comments(4)
Commented by sensui-y at 2011-07-31 13:00 x
何か今年は足りないと思ったらスイカでした。
スイカといえば九州では熊本。熊本大学の連中が送ってくれないかと期待していますが一向に気配がアリマセンwww
実家に帰った時に食べるしかないですね~♪
Commented by oyamasuki_Y at 2011-07-31 23:14
>sensuiさん

スイカとソーメンは外せない僕ですコンバンワw

そちらはスイカのメイサンチーは熊本なんですね
送ってこないなら送れと命令するまでですw


ついでにウチにもキボンヌwww
Commented by はみぃ at 2011-08-01 00:04 x
この緑色に濃い緑のしましま・・・♪
夏ですね~!
今日は一日中西瓜のことばかり考えていたような気がします(爆)
Commented by oyamasuki_Y at 2011-08-01 00:21
>はみぃさん

今日の時点で半分攻略・・・ゲップ
これがないと夏は始まりませんがさすがにこうも多いと・・・


おかげでトイレが近いの何の;;


はみぃさんもスイカの呪いにやられてますね(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 違和感      車山高原トレッキング >>