2011年 08月 01日

違和感

c0169106_063932.jpg


なんとなーく出ている違和感
ブレーキングするとどうもフロントの制動力が弱い


ブリーダーからフルード噴いている跡あるし・・・エア噛んでいるか開いているのかもな~


今度エア抜きしてこよう


それでダメならオーバーホールだな、うむ


それでもダメなら・・・・キャリパー交換するか




それにしてもこういうトラブル解析って楽しいのよね~♪

by oyamasuki_Y | 2011-08-01 00:10 | Tsubuyaki | Comments(4)
Commented by isemasa at 2011-08-01 00:28 x
もう間違いなくダメだから、諦めてキャリパー交換ですね、アレにwww
Commented by oyamasuki_Y at 2011-08-01 00:46
>isemasaさん

おっ?久しぶりのコメですね
ってかまだだ!まだ終らんよ!!
アレは欲しいが週末に世界恐慌待ってますので控えマスヨ?w


それにしても前車以上に止まらんのぉ~・・・
+50kgの車重が凄い効いてますわw


isemasaさんのエンドレスちょーだいwww
Commented by isemasa at 2011-08-02 13:15 x
エア抜きなど、基本的なメンテナンスをした上での話ですが、
制動力に関しては、パッドを変えてみたらどうですか?

うちももともとエンドレス6&4でありながらSSSだと全然効かなくて、
パッドをMX72に変えたら、いい感じに効くようになりました。カックン
ブレーキにもならなかったし、個人的にけっこうおすすめなんですが…。
Commented by oyamasuki_Y at 2011-08-02 23:49
>isemasaさん

MX72は初めて聞く名前ですね
私は昔フロントCC-R、リアCC-Xでよく使ってましたのでエンドレスのメタルパッドの性能のよさは分かります
ですがそのパッドは初めて聞きますね、今度検討して見ますね

本当はSTIのメタルバナナいきたいですがね~(笑)


345ローターが17インチホイールの内輪スレスレまでいくビジュアルも捨てがたいです!
悩みますねwww
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ぷるぷる      夏と言えば・・・ >>