2011年 08月 03日

先日八ヶ岳付近をドライブした帰りの一こま
猛烈ゲリラ豪雨を抜けて後ろを見ますと・・・


c0169106_043583.jpg


虹がアーチを描いておりました

c0169106_051161.jpg


きれいですね~


それにしてもこの車
あのバケツをひっくり返したような雨の中安定していることこの上なし



流石スバルのAWDです♪

by oyamasuki_Y | 2011-08-03 00:06 | OFF | Comments(4)
Commented by カンペ at 2011-08-03 17:45 x
お久!
バケツをひっくり返したような雨の中では、我がYELLOWBIRDは40km/hでもスリルを味わえます。(滝汗)
Commented by はみぃ at 2011-08-03 23:47 x
素適な“相棒”を見つけましたね!
クルマのカタログか、自動車雑誌の表紙みたいです。
虹の上辺だけなのは、標高が高いからなのでしょうか。
Commented by oyamasuki_Y at 2011-08-04 01:30
>カンペさん

うはは、私もそのスリルを味わったことがありますので
よく分かりますよ~
それから考えますとほんとこの車よく出来てます


かなり重くなりましたけどね><
Commented by oyamasuki_Y at 2011-08-04 01:33
>はみぃさん

本当にいい相棒を見つけたものです♪
とても楽しいカーライフを送ってますよ~

なるほど、標高が高いからですか~
確かにこの虹は浅いですね
はみぃさん、中々鋭い考察力をお持ちのようで!


今度虹とマリボン姉妹の写真とか狙ってみてください♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< どっち?      ぷるぷる >>