日々是精進也

pinboke20.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 08月 10日

久しぶりの2ショット

c0169106_2247822.jpg



なんかこの2ショットは懐かしく感じます
シスターズ来る前はいつもの光景でしたが



楽しそうね♪

by oyamasuki_Y | 2011-08-10 22:48 | ワンコ写真 | Comments(4)
Commented by しえまま at 2011-08-11 17:35 x
シスターズが来る前は完璧に、しえはまや姐の舎弟でした。シスターズが来てからは、以前よりもさらに強くなったまや姐・・・しえはまや姐の前に出る事は絶対にしめへん。  いや、出来まへん!
だって、いつドヤされるかヽ(`Д´)ノかわからんからね~。
Commented by まやP at 2011-08-11 22:03 x
そそそんな~、知らない人が聞いたらどんなにこわ~~~いワンコかと・・・・(笑)
Commented by oyamasuki_Y at 2011-08-12 00:00
>しえままさん

まあや姉さんの尻にしかれるしえちゃん・・・
まるで北斗晶と佐々木健介夫妻の関係に近いのでしょうか?(笑)

ですがそういう控えめなところもしえちゃんらしさですよー♪


※ドヤされるのがイヤだって?w
Commented by oyamasuki_Y at 2011-08-12 00:02
>まやPさん

このブログにおいての女帝はまあや姉さんですねー(笑)
私はドヤされませんがね?w

名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 打ち水      立秋 >>