日々是精進也

pinboke20.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 08月 15日

マテだよ~

私も先日より休みに入りました
で、早速実家に帰省し墓参りしてきました
今年は震災後初のお盆でもあって例年より人が多かったきがします

ですがそれ以上に困ったのが・・・すくなからずとも墓石にダメージが出ていますね
こんど修理を手配しないとなぁと親と話してました


んでとんぼ帰りで帰ってきましたが夜中なのに凄い車
ETC1000円終ってますが!


※写真はないのは暑くて撮る気がまったくなかったです><

明日ちょっと写真撮ってきます

c0169106_22521941.jpg


ですのでさくちゃんのかわいい後姿見つつ待ってて下さい~

by oyamasuki_Y | 2011-08-15 22:53 | ワンコ写真 | Comments(4)
Commented by はみぃ at 2011-08-16 00:35 x
帰省、お疲れ様でした。
お盆休みは被災地方面に行きたい方が多いだろうと、我が家は東北道を使う外出は控えました。
やはり高速はあちこち渋滞していたようですね。

さくらちゃん、可愛い♪
背中をなでなでしたくなります♪♪♪
Commented by さくらパパ at 2011-08-16 08:20 x
我が家も、さくらを連れて東京に帰省してきました。
何より、暑さに参った。さくらも一緒なので、出先は、車のエンジンも止められずエアコン付けっぱなしの状態で活動していました。
なんと、埼玉県和光市の樹林公園であそんでいると、ボーダーが2匹
わーい挨拶しようとおもったら、なんとU家のカイ&ビッケちゃん、恐るべし偶然ですが。。。。。長野勢神出鬼没です!
Commented by oyamasuki_Y at 2011-08-16 22:29
>はみぃさん

東北道はごったがえしてましたね
そして先日のニュースで見たのは先祖の墓も流されてしまいお参りも出来ない人が多数いること

普通のことができない最近・・・
あらためて大事にやり遂げたいと思いました


このさくちゃんカワイイでしょ~
パパラブなんでなんでも言うこと聞きますよ???
Commented by oyamasuki_Y at 2011-08-16 22:31
>さくらパパさん

ご実家に帰られたのですね、お疲れ様です
そして相変わらずセレブなワンコですね~
まぁ毛だらけなんでしょうがないでしょうが・・・


それにしても何で和光の公園でカイちゃんとビッケちんに会うのでしょうか?(笑)
偶然も怖いですがそれ以上になんでまーさん&さやかさんがそこにおんねん!


恐るべし・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 甲斐駒ケ岳登山      満足♪ >>