2011年 08月 28日

リハビリ

長い間放置してしまい申し訳ありませんでした><
ここんところ仕事がむちゃくちゃだったもんで・・・


そんなこんなで気がつけば8月も終わり・・・嘘ダロ(汗)


そして来週はNの長野ラウンドがあります
ですがわたしゃファイナル以来ろくに写真も撮ってません・・・


そこで今日は朝からワンコ漬けで撮影です






c0169106_21592576.jpg


c0169106_21593931.jpg


c0169106_21594845.jpg


朝はいつもの朝練・・・なんですが長野ダービーマッチがあるらしく監視の目が厳しい・・・
しょうがないので早々に退散
なんだよ~・・・他の日にしてくれよ~

んで帰ってきてあまりの頭痛にダウン・・・寝てました

午後は涼しくなってからいつもの公園へ・・・

c0169106_222478.jpg


c0169106_2221450.jpg


c0169106_2222194.jpg


c0169106_2224377.jpg


c0169106_22255100.jpg


c0169106_223550.jpg


c0169106_2231530.jpg


c0169106_2232335.jpg


さながら大会並みのエントリーでした
ですがなんという間の悪さで着いたころはもう終盤
時すでに遅しです><


・・・・もっと早く行けば良かった、くそう(泣)



まだまだ勘が戻りませんね~・・・
成功率が悪すぎます
いよいよもって来週が不安でナリマセヌが何とかシマス;;



ってことで不安でしょうが来週はよろしくお願いします~
お疲れ様でしたノシ

by oyamasuki_Y | 2011-08-28 22:07 | ワンコ写真 | Comments(6)
Commented by しえぱぱ at 2011-08-28 23:36 x
ブランク感じさせないですよ
良い瞬間切り取ってるじゃないですか
それにしても ミーティア高えなあ(驚
また、ヨロシクです
Commented by cihclm at 2011-08-29 09:27 x
ホント全然ブランク感じないですよ♪
写真頂きますvvv
それにしてもシエルは面白い動きするなぁ〜(笑
流石です!!!
Commented by まやP at 2011-08-29 22:02 x
シータって面白い顔してるね~
おかげんはいかがですか?
Commented by oyamasuki_Y at 2011-08-30 00:47
>しえぱぱさん

乙でした~
ブランク大丈夫ですかね?
もっと歩留まりが減りますよう精進いたしまする~


ミーさんのジャンプ力は凄いですね!
こうやって望遠で撮影しておりますと凄い分かりやすいです~
Commented by oyamasuki_Y at 2011-08-30 00:48
>cihclmさん

まだまだ大丈夫ですかね?
ワンの迫力に負けぬようガンバリマス♪

しえちゃんの動きはもはや別次元です
面白すぎます(笑)
Commented by oyamasuki_Y at 2011-08-30 00:49
>まやPさん

久々の朝練だったのに残念でした><
また顔が面白いシータちんと遊んでください♪


頭痛はだいぶ良くなりましたが今日も引きずってます(泣)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 何してるん?      ブンブン丸 >>