日々是精進也

pinboke20.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 09月 04日

NDA開幕戦

まずは参加なされた皆さんお疲れ様でした
生憎どころの騒ぎでない嵐でしたがみなさんその中でも元気ですね~

その力には脱帽しますよ

そして今日も撮影に行く予定でしたが行けなくて申し訳ありませんでした
まさか起き掛けに腰を痛めるとは・・・アタタ
今も思うように歩けません、こりゃ明日は病院かな?


情けない限りです


ですので写真は先日のものになります~

c0169106_20334581.jpg


おわっ!
目の前に飛んできたショーちゃん

迫力ありますね





c0169106_2034093.jpg


c0169106_20341247.jpg


ルーキーもがんばってましたね
飛び方がハティコままそっくりです~

c0169106_20344834.jpg


見逃し方も(笑)

c0169106_20353152.jpg


c0169106_20354781.jpg


昨日はいろいろみせてくれたしえ兄ちゃん
相変わらずのマイペースっぷりが楽しすぎます

c0169106_20394685.jpg


久しぶりのダン君はかなりやせましたね
ダッシュ力が落ちましたが軽くなった分ジャンプの飛距離が伸びたような気がします

これかのんびりとリハビリして下さい

c0169106_20414225.jpg


c0169106_20414994.jpg


逆に丸くなった(気がする)ハティコさん
にしても相変わらず早い戻りには脱帽です

c0169106_20424826.jpg


c0169106_20425756.jpg


カモシカの脚を持つワンコ、ミーさん
相変わらずすごいジャンプ力です

ちなみに滞空時間長いので一番撮りやすいかもしれません


みんながんばってるなぁ・・・
おいらもがんばろうっと!(いろいろと)


お疲れ様♪

by oyamasuki_Y | 2011-09-04 20:45 | DiscDogGame | Comments(8)
Commented by ダンママ at 2011-09-05 10:14 x
先日はお疲れさまでした!
腰 大丈夫ぅ?早く直してね!

いつもながら、ナイスなショット!
ありがとうございます
これから涼しくなるとわんこものびのび飛び飛びです
腰も大事に、そんなワンコ達をよろしく激写してね♪
Commented by cihclmm at 2011-09-05 11:28 x
腰やっちゃったんですか?!
私も以前やったことありますが辛いですよね…
腰痛体操してくださいねー♪

相変わらず素晴らしい写真♪
いただきますねーv
Commented by しえぱぱ at 2011-09-05 12:59 x
お疲れ様です
昨日は、携帯出れなくてすみません(夜、気がついた 汗)
雨風の一日だったので
撮影は厳しかったかもですよ
ゆっくり療養して腰直してくださいね~
Commented by まやР at 2011-09-05 19:35 x
お疲れさまでした、今日もまやシータが大歓迎の飛び付きでしたが大丈夫でしたか?帰りの階段を降りる時のお姿が…

腰痛友の会としてお気持ち察します(笑)
お大事にしてください。
Commented by oyamasuki_Y at 2011-09-05 22:29
>ダンママさん

お疲れ様でした!
腰は久々にゴキって逝きましたよ><

これからがシーズンですね~
特にダンショー家は冬がピークそうですが今年は様子見でしょうか?
こちらこそワンコ達によろしく言っておいてください~

また遊んでください♪
Commented by oyamasuki_Y at 2011-09-05 22:31
>cihclmmさん

腰やっちゃいました><
楽にはなりましたがまだまだ油断は禁物ですね、アタタ・・・
腰痛体操してげんきになりますよー

それにしても相変らずの酔拳炸裂ですね(笑)
さらっともっていく辺りがすばらしい!
Commented by oyamasuki_Y at 2011-09-05 22:33
>しえぱぱさん

お疲れ様でした~
タープ破損の中4位おめっとさんです♪

あの電話は腰が砕けて動けませんって電話でした
いやはや、腰痛友の会入会ですよ(笑)
Commented by oyamasuki_Y at 2011-09-05 22:37
>まやPさん

お疲れ様でした~
こちらこそ今日突然おじゃましてしまって・・・
おかげでダンボールかっ散らかす原因に(笑)

私が帰る時の階段の下り方は完全80台のヨボヨボジジィ(爆笑)
腰痛友の会入会しますね♪

今週は大人しくしてます~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< NDA開幕戦 その2      明日 >>