2011年 09月 05日

NDA開幕戦 その2

今日は医者に行って大事をとって休養です
診断結果は「関節の炎症」、まぁいわゆる軽いギックリ腰;;
昔一度やってますのでまぁおきても不思議ではないですね~

お騒がせいたしました<(_ _;)>

とりあえずは一週間もしましたら治りますのでそしたらまた遊んでください~

ってなことで続き・・・

c0169106_228872.jpg


くくくっ・・・もうちょい・・・
背伸びいっぱいのビッケちん


がんばれ~





c0169106_2291310.jpg


それにしても後ろばっかし・・・
ポジション取り失敗した><

すんません;;

c0169106_221049.jpg


c0169106_22101563.jpg


涼しい時の動きはすばらしいシータん
この日も調子よさそう?

それにしてもでかくなったなぁ・・

もうちょい上に鋭いの投げたらジャンプキャッチが撮れそうです(リクエスト)

c0169106_22122213.jpg


マビ君より華奢なラビ姉ちゃん(オバチャン?w)
HLコンビは動きが違いますね、速いわぁ~

c0169106_2213453.jpg


c0169106_22135389.jpg


スタートと時の目つきが鋭いカイちゃん
この日はちょっと重そうかな?

スカった時の顔がかわいいです

c0169106_221538.jpg


c0169106_22151169.jpg


中途半端な投げをするとすぐお皿振り回して抗議するまや姉さん


「こんなお皿取れませんわよ!!どうしてくれるのかしら?」


この日は大丈夫だlったようで・・・
まやPさんの苦労は続くのであったw


こうやって見ますとみんなそれぞれキャラあって面白いですね~


ぱぱさんままさんはそれどころじゃねぇと抗議の声が聞こえてきそうですが・・・


楽しませてもらってます

by oyamasuki_Y | 2011-09-05 22:21 | DiscDogGame | Comments(6)
Commented by cihclmm at 2011-09-06 09:53 x
そーなの
らびちゃんよりもまびクンの方が大きいんだよー。
らびちゃんもうすぐ5歳なんだケド…

あとハティは体重全然変わってなくて
毛が増えただけだよー♪
Commented by まやP at 2011-09-06 22:25 x
あ、ども~
ありがとうございます、また使わさせていただきます
リクエスト、頑張ってこたえたいと・・・・
Commented by oyamasuki_Y at 2011-09-06 23:58
>cihclmmさん

まび君でかくなりましたねぇ~
今じゃミーさんの次くらいなりつつあるのでしょうか?
だから飛びつかれると吹き飛びそうになるのですね?

ラビちゃんは永遠のパピーなんで今のままでOKです♪
今のままかわいくいてね♪

ハティコさんは毛吹きが良くなったのですか~
やっとミーさんに毟り取られた毛が復活て何よりです(笑)

Commented by oyamasuki_Y at 2011-09-06 23:59
>まやPさん

さそっく使っておくんなまし~♪
シータんが飛びついてやっとのようなお皿投げたらカッコイイですよ♪


期待してます!
Commented by さやか at 2011-09-13 13:29 x
遅ればせながら、お写真ありがとうございます♪♪
『背伸びっけ』かわいい~。
後姿も、結構好きですよ♪

頂いて行きまーす。
Commented by oyamasuki_Y at 2011-09-13 23:14
>さやかさん

背伸びっけ!新しい言葉が生まれましたね(笑)
かわいいですよね~
一生懸命さが伝わります♪

また撮らせて下さいねノシ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< NDA開幕戦 その3      NDA開幕戦 >>