日々是精進也

pinboke20.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 09月 08日

NDA開幕戦 その5

今日でとりあえず一巡ですかね?

c0169106_22135458.jpg


さくちゃんだよ~





c0169106_22142322.jpg


c0169106_22143560.jpg


c0169106_22144617.jpg


c0169106_22145889.jpg


c0169106_2215996.jpg


c0169106_22151989.jpg



すっごい久しぶりにみたさくちゃん&ひーちゃんのフリー
抜き打ちフリーでしたがよく動いていたと思いますよ♪


これからさぁ練習でぇ!

by oyamasuki_Y | 2011-09-08 22:16 | DiscDogGame | Comments(4)
Commented by はみぃ at 2011-09-09 01:02 x
わ~さくらちゃんとお姉ちゃまですね!
可愛い!かっこいい!!
ゼッケン39の“さくらちゃんユニフォーム”決まってますね。
会いたいなぁ・・・桃介橋の大会には参加されるのでしょうか?

oyamasuki_Yさん、腰痛、具合はいかがですか?
お大事になさってください。
Commented by oyamasuki_Y at 2011-09-09 23:34
>はみぃさん


どもども、腰はだいぶ良くはなりましたよ~

このひーちゃんが着てるユニフォームいいですよね!
私も技ありだな思いました
桃介橋はどうなんでしょうね?


私も楽しみにしてます♪
Commented by さくらパパ at 2011-09-10 09:06 x
気まぐれさくらも、フリーで遊ぶのは好きみたいですね。
桃介橋は、セミナーに参加したいのですが。。。。
ユニフォームは、高校で作ったものです。
進歩のない我が家ですが、さくらの甘えん坊だけ
加速しています(笑)
Commented by oyamasuki_Y at 2011-09-11 09:35
>さくらパパさん

きまぐれさくちゃん、この前のフリーは楽しかったみたいですね~
あのユニフォームいい感じに決まってます♪

甘えん坊が進化しちゃダメでしょ(笑)
まぁらしいって感じがしますけどね~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< まだ作ってたの!?      NDA開幕戦 その4 >>