日々是精進也

pinboke20.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 09月 21日

台風

c0169106_21195856.jpg


今日は朝から大雨
台風がやってきて凄い雨・・・


おかげで仕事も半ドンですよ


ところで本日定休日のはずのこの台風娘こと



「ハリケーンまあや」



家で大暴れでしょうかね?

by oyamasuki_Y | 2011-09-21 21:21 | Tsubuyaki | Comments(2)
Commented by まやP at 2011-09-22 22:59 x
この日は我が家はドッグランと化しておりました・・・・
あっ!そうそう全国版になった一騒動、何事も無くて良かったですね。
Commented by oyamasuki_Y at 2011-09-22 23:21
>まやPさん

やはりハリケーンが上陸しておりましたか~
しかも4つ同時とは・・・お疲れ様です♪


うっ!やはり全国レベルで失態がバレタっ!
ちなみに私も感染元食っていたみたいですがピンピンしております・・・



普段ワンコナデナデしてろくに手も洗わずおにぎり食っているから抗体ができているのでしょうかねぇ?(笑)
しかも顔中オヨドまみれだしw

名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< Nikon1      連休最終日 >>