日々是精進也

pinboke20.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 09月 27日

JDDN Dog Town Cup 2011~PART1~

昨日はアップできなくてスイマセンでした><
それと私信ですがファイル頼んでた鍵コメさん、データ便で送りましたので確認お願いします~



さて、この日撮影やるかねぇ・・・と用意していると・・・

なんでおまいさんここにおんねん?
ってな感じでまや家参上(笑)

ってことで今日は

                       /
                 ,. 、       /   /
               ,.〃´ヾ.、  /  /
             / |l     ',  / /
        ,、     ,r'´  ||--‐r、 ',      まあや ー ー ー ! !
       l.l. ,..ィ'´    l',  '.j '.
       'r '´          ',.r '´ !|  \
       l!     ....:.:.:.:.:.:ヽ、   ,l    \
        ゝ、.,_ ---‐‐‐----ゝ、ノ
        | |
         .| |
          | |
        | |
           | |
         | |
            | |
          | |
           .| |




c0169106_23544283.jpg


呼びましたかしら?
ってなまあや姉さんと・・・

c0169106_23551568.jpg


ほぼ1年ぶりの凛ちゃんです~






c0169106_2357944.jpg


それにしても呼ばれると気になる・・・
挨拶しましょうかしら?ってね

c0169106_23575439.jpg


って今日はなんとフリーで参戦
3年ぶりですね~
あのBGMの出だしが凄い懐かしくてしんみりしちゃいました

c0169106_23585711.jpg


c0169106_235959.jpg


もうあの頃みたいには飛べないですがすごーくたのしそうなまあや姉さんが印象的でした

c0169106_001514.jpg


凛ちゃんは私の顔を覚えててくれて嬉しかったです
ちやさんの演技って本当に楽しそうですよね~

c0169106_012231.jpg


c0169106_013629.jpg


ビョルキスの色も姉さんと同じ?

c0169106_02576.jpg


やっぱ姉さんのベッグはカワイイねぇ♪

c0169106_044476.jpg


凛ちゃんはもっとお皿をご所望のようです♪


おふたりとも白いところが目立ち始めてオバチャンにw
ですがこれからも元気で遊んで行きましょうね♪



ちなみに下の娘っこ達は後で出します
シータに至っては遊んでいる写真しか撮ってません(笑)



お疲れ様でした~

by oyamasuki_Y | 2011-09-27 23:49 | DiscDogGame | Comments(6)
Commented by まやP at 2011-09-28 00:25 x
んげ!そうなんですか?
あのシーちゃんの幻のジャンプキャッチはー・・・・・・・
ってしてたっけ(笑)
そういえば確かにおそろの美夜キスだったです。
ありがとうございます、早速レポ書かなきゃ!
Commented by はみぃ at 2011-09-28 00:29 x
まやP家、参加してたそうですね。
まあやちゃんのフリー、見たかったなぁ・・・。
前の日は何にも言ってなかったのにぃ~!
写真で見せて頂いて感謝です♪
Commented by ちや at 2011-09-28 06:38 x
まあや姉さんと一緒に早々登場♪
ありがとうございます!!
似てないようで、やっぱり似てる2WAN。飾り付きのまあや姉さんなのに、一瞬、凛かと思ってしまったり(爆)
今回は、まあや姉さんのフリーも見れたし、よいDTCでした!
私も最後まで、顔を引きつらせずに終われたら良かったのにね〜^^;;;;
白髪の増えた頑固おばちゃんと、これからも楽しくやって行きます♪♪
ありがとうございました!!
Commented by oyamasuki_Y at 2011-09-28 23:50
>まやPさん

いきなりみたことある車と姉妹・・・ビックリですわ!
ですがエントリーしてとても成果があったように思えます
あんな充実した顔してるまあや姉さんは久しぶりですよ~


あんな素晴らしいジャンプを撮り逃してしまって申し訳ないです><


あとでブログ見に行きますね♪
Commented by oyamasuki_Y at 2011-09-28 23:51
>はみぃさん

ってか私も会場で知りましたから(笑)
しかもまやねえのフリーは本当に久しぶりでした

1分が限界かな?
Commented by oyamasuki_Y at 2011-09-28 23:55
>ちやさん

1年ぶりの凛ちゃん&新顔零ちゃん
どちらも本当にかわいいですね♪
唯一惜しかったのはなれた頃にバイバイだったのが・・・

もっと零ちゃんと遊びたかった~!!

まあや姉さんソックシ凛ちゃん、お皿離さないところまでソックシ(泣)
まだまだ元気なんでこれからの精進期待してますよ♪


いつかはそちらに遊びに行ってみたいものです~

来年のDTCも楽しみにしております♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< JDDN Dog Town C...      JDDN Dog Town C... >>