2011年 10月 17日

JDDN Dog Town Cup 2011~PART14~

c0169106_2310310.jpg


このチームは本当に上達しましたね~
見るたびに成長しているのが分かるのが凄い!


何気に楽しみにしております♪





c0169106_23115049.jpg


久しぶりですね~

c0169106_23121539.jpg


c0169106_231223100.jpg


c0169106_23123237.jpg


c0169106_23123953.jpg


むぎゅー!
ものっそい踏まれてますw

c0169106_23132099.jpg


c0169106_23133131.jpg


c0169106_23133948.jpg


c0169106_23135051.jpg


c0169106_2314286.jpg


c0169106_23141434.jpg


c0169106_2314269.jpg


まぁおっきなお口だこと!

by oyamasuki_Y | 2011-10-17 22:32 | DiscDogGame | Comments(12)
Commented by 陶命くん at 2011-10-18 21:39 x
上から7,8,9番目の写真の陶命くんだす。
写真いただきまふ。ありがとうだす。
Commented by ボンジュールママ at 2011-10-19 00:05 x
どうもお久しぶりです^^
上から2~6番目のお写真のボンジュ家です。
ほんとだ!むぎゅと踏まれて、、、笑えます^^
いつもよいお写真ありがとうです。いただきます☆
Commented by oyamasuki_Y at 2011-10-20 00:25
>陶命くん

おつかれさまだす~
また頑張ってくださいでつ♪
Commented by oyamasuki_Y at 2011-10-20 00:27
>ボンままさん

お疲れ様でした~
またどこかでお会いしましょう♪

ダンナさんの顔に足跡付いてませんか?w
Commented by utchie at 2011-10-23 21:31 x
こんばんは。初めて書き込みいたします。
この画像の本人であります。
こんな素敵な画像を撮影していただき
ハチと一緒にプレーした達成感と充実感
もっとできたという反省と悔しさ,そして解放感。
次は必ずという興奮
全てがわかる私の表情
ハチもしっかりディスクを咥えてますね。
この画像を頂けますか。
プレー中の画像はなかなか持てないものです。
この画像を初めて見たとき,鳥肌が立ち涙が出てきました。
客観的に見たコメント,勇気もいただきました。
ありがとうございます。
Commented by oyamasuki_Y at 2011-10-23 21:58
>ハチのお父さん

挨拶するのは初めてですね、しがない写真撮ってます~
何度か演技は見ておりますが先日のDogTownは圧巻でしたね
今までで一番良かったですよ
私は山奥から遠征することが多いので中々コンスタントに見ることは出来ませんが毎回色々見せて貰ってます


画像でしたら記念にお持ちください


また撮らせて下さい
Commented by utchie at 2011-10-24 19:15 x
ありがとうございます。
演技のコメントをいただけるのは
とても参考になりますし,励みにもなります。
いつかまた機会がありましたら
そのときはご挨拶をさせていただきたいと思ってます。
声をかけてください。
そのときを楽しみにしています。
Commented by oyamasuki_Y at 2011-10-25 00:24
>ハチ父ちゃん

素人評論で申し訳ないですがみなさん頑張っているのがレンズ越しに伝わってきますからね
最近勢いあるなと思いましたのでお話したまでです

今度のメジャー大会に来られるのでしたらでお会いしましょう
私も行く予定です~

Commented by utchie at 2011-10-26 21:00 x
滋賀の大会のことでしょうか。
これは仕事で行けそうにありません。
素人評論なんてことはありません。客観的な意見は,とても参考になります。
話は変わりますが,この画像を私のブログに載せさせていただきました。
問題がありましたら言っていただけると至急削除いたします。
この画像は本当に素敵で部屋にも飾ろうかと!
Commented by oyamasuki_Y at 2011-10-26 22:26
>ハチぱぱさん

これは流石に私も無理です(笑)

来月のAWIのメジャー戦はエントリー予定でしょうか?
恐らく私も隅っこにいるはずなんでその時はよろしくお願いします~

ブログ掲載はどぞどぞ~

そして写真が記念になって何よりです!
Commented by utchie at 2011-10-27 19:04 x
ブログに掲載させていただきました。
何度見ても飽きず,感動しています。

AWIは仕事でエントリーできませんでした。
いつかまた会える日が来ると思います。
そのときはよろしくお願いします。
Commented by oyamasuki_Y at 2011-10-28 01:57
>ハチぱぱさん

ありがとうございます
記念になって何よりです~

またどこかの大会でお会いしましょう
その時はこちらもよろしくお願いします~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< JDDN Dog Town C...      JDDN Dog Town C... >>