2011年 10月 19日

JDDN Dog Town Cup 2011~PART15~

c0169106_0141776.jpg


顔まっくろけw
こんなん無理ゲーっすよ><


ピントが合いません・・・_●■=






c0169106_0161595.jpg


c0169106_0163057.jpg


c0169106_0163771.jpg


c0169106_0164681.jpg


cisco師匠ですカニ?

c0169106_0165348.jpg


c0169106_02088.jpg


安定してますね~

c0169106_0203341.jpg


c0169106_021780.jpg


ひき逃げだー!!

c0169106_0213217.jpg



あ、あと少し・・・

by oyamasuki_Y | 2011-10-19 23:53 | DiscDogGame | Comments(2)
Commented by Natsupapa at 2011-10-20 20:41 x
oyamasuki_Yさん、
お久しぶりです。
いつも素晴らしい写真を見せて頂きとても感謝しています。
これまで、色々、ブログをネットサーフィンしていても、
このブログほど、クオリティーの高い写真には、お目にかかれません。
どうやってとっているのかいつも興味津々です。
ところで、私も、1ねんぶりでディスクの写真を撮りましたので、
お暇なときにご覧ください。
とてもoyamasuki_Yさんのようにはいきませんが・・・・・、
Commented by oyamasuki_Y at 2011-10-21 01:55
>Natsupapaさん

お久しぶりですね、お元気でしたか?
なんか照れるようなコメントですね、ありがとうございます

私は撮るときは結構なーんも考えないで撮ってますよ
強いて言えば一緒に楽しんで撮影していますでしょうか?
気分が乗らないときは酷い写真ですから;;

ブログ見ましたがかわいいパピーがたくさん!
癒されますね~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< JDDN Dog Town C...      JDDN Dog Town C... >>