日々是精進也

pinboke20.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 10月 26日

チビちゃん

会場でみたチビちゃんたち
かわいかったですよ~

c0169106_084627.jpg


ぢーーーーーーーーーーーーーーっ・・・・

c0169106_0101640.jpg


ぷいっ


あらら


リンちゃんとこの末っ子澪ちゃん恥ずかしいんかな?

(女性には大丈夫だそうで・・・ションボリ)


逆にこちら

c0169106_0114056.jpg



ルシータかぁちゃんとこのちびっ子達
マルコちゃんとスピカちゃん


でかっ!!


※ちなみに動きすぎて撮影不能w

c0169106_0123941.jpg


c0169106_013407.jpg


もぉやんちゃしまくり

c0169106_0162520.jpg


いやぁ、ルシータそっくし!

c0169106_0173827.jpg


同じ名前のチャンピョンに並ぶ・・・がかなり腰引けるw

まぁそりゃそうなるわな



次にお会いするときは大人になっているだろうし貴重なお時間ゴチソウサマデシタ♪

by oyamasuki_Y | 2011-10-26 23:29 | ワンコ写真 | Comments(4)
Commented by ちや at 2011-10-27 22:29 x
澪、澪&REY、ありがとうございます!!
小僧もだいぶと男性も平気になって来たので(大会会場で緊張してる人が特にがダメみたいですが(笑))、次は可愛く寄り添って行くことと思います♪
それにしても・・・1ヶ月たってるのに、うちの小僧はちっともでかくなってないようです(涙)
またどこかであったら、凛ともども、よろしくお願いします。
Commented by oyamasuki_Y at 2011-10-28 02:03
>ちやさん

遅くなりました><
小僧も慣れてきましたか、そりゃ来年が楽しみであります♪
え?来月の桃介橋でもいいですが(笑)

ってかまだちびのまんまですか?
それはそれでかわいいじゃないですか♪


今度は大会でなく長野に遊びに来てくださいね
雪山とか豪雪地帯で遊びまくりですYo!
Commented by lariremi at 2011-10-28 07:07 x
マルコー&スピカ、アップしていただいてありがとうございます。
最近は少し良い子になったようなならないような・・・。
さらに大きくなり、ルシータに追いつきそうです。
ルシータともどもこれからもよろしくお願いします。
Commented by oyamasuki_Y at 2011-10-29 02:13
>lariremiさん

やっとあげることが出来ました・・・
元々良い子じゃないですか?
とてもやんちゃでかわいかったです

で、さらに大きくなりましたか!?

ルシータかぁちゃんによろしく言っておいてください♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 何見てんのかな?      あたたた・・・・ >>