日々是精進也

pinboke20.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 10月 30日

AWI JAPAN 4th-Heat

今日は桃介橋でAWIでした
ですので自走で会場まで・・・・

・・・・がなんとオーバーランして着いた先は妻籠宿
アホにも程がある(笑)


結果:遅刻


しかも雨+腰痛なんで写真は少なめです、ごめんなさい


ですので・・・・

c0169106_23555265.jpg


ボクの出番はないのでつか?

「ありません」

c0169106_23563571.jpg


あたちの出番はないの!?

「ありません」


って感じで出番も無く終始ふてくされていたしえちゃん&アイルんと一緒に観戦してましたw


特にアイルんは荒れまくってシータにもケンカ売る始末
シータは目線も合わせられない様相です



内容に関しましては明日からでも・・・今日は眠いです
まずはおめでとうございますと申しておきます


参加なされたみなさん、お疲れ様でした♪

by oyamasuki_Y | 2011-10-30 23:49 | DiscDogGame | Comments(2)
Commented by しえまま at 2011-11-02 05:44 x
雨の中、お疲れでした。
JFA(南アルプス)、桃介 と観戦チームの我が家!
ボーたちもやけくそ気味ですわ(爆
また、遊んでやってください。
Commented by oyamasuki_Y at 2011-11-03 01:02
>しえままさん

お疲れ様でした!
観戦続きでは確かにふてくされますね(笑)
そして晩飯の時の叱咤(激励抜き)、笑わせていただきました

なるほど、叩かれて伸びるわけですね~
深いです(笑)


また遊んでください♪
しえちゃん&アイルんによろしく言っておいてください~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< おMETさん!      何見てんのかな? >>