日々是精進也

pinboke20.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 11月 03日

AWI JAPAN 4th-Heat~Part1~

c0169106_21101516.jpg


駆け足で行きますよ~





c0169106_21104778.jpg


c0169106_21105621.jpg


c0169106_2111429.jpg


c0169106_21111365.jpg


c0169106_21112359.jpg


c0169106_21113165.jpg


c0169106_21114155.jpg


c0169106_2111528.jpg


c0169106_21121327.jpg


c0169106_21122355.jpg


c0169106_21123345.jpg


c0169106_2112437.jpg


c0169106_2113196.jpg


by oyamasuki_Y | 2011-11-03 21:13 | DiscDogGame | Comments(2)
Commented by ウィ・エルまま at 2011-11-03 21:51 x
☆ oyamasukiさん

この間は、お疲れさまでした。
お見えになっていたんですね。
ご挨拶もできずに、失礼しました!!

エルちゃん、見つけました~♪
すごくいい顔していて、感動しています。
特に、最後の写真のエルちゃんの目がすごいです!!
胸がじーんとしてきます。
エルちゃん、頑張っているんですね。
動いているときと違った感動が、ココにありますね!!

いつもありがとうございます~♪
いただいていきます~♪
Commented by oyamasuki_Y at 2011-11-05 21:12
>エルままさん

お疲れ様でした~

そういえばお顔あわせておりませんでしたね
こちらも挨拶できずに申し訳ありません;;


エルさんコートの中に入りますと別犬ですね
普段はなつっこい顔しているのに・・・
あ、アイルんと顔合わせますと獣になりますね(笑)

今月末に改めてお会いしましょう♪

※いただいた以上はレポート作成(400字以上)お願いします(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ふざけやがって(怒)      おMETさん! >>