日々是精進也

pinboke20.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 11月 05日

ふざけやがって(怒)

c0169106_21185530.jpg
先ほど車のバンパーが大破しました



私が2車線の右側を走っていたときです
突然その左前方を走っていたDQNマジェスタがブレーキ&左折ウインカー
その後ろを走っていたウイングロードが避けるように右へ


おいおい、俺がいるっちゅうねん


車線から弾き飛ばされるように私はさらに右へ・・・・
するとそこにはウレタンでできた転回禁止用センターポールが・・・
バシバシとすべてまたいで通過しその結果がこの有様
接触はま逃れましたが被害甚大・・・これ高いんだぞ(泣)






だからvip乗ってるDQNは大嫌いなんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






くそったれ(怒)

by oyamasuki_Y | 2011-11-05 21:20 | Tsubuyaki | Comments(4)
Commented by isemasa_jp at 2011-11-06 05:27
あらら・・・。私もお気に入りのバンパーが。

このときって、加害者の車(ウィングロードだって結果論から
いえばそうですね)には逃げられちゃったわけでしょうか・・・。
Yさんの泣き寝入りだとしたらやりきれないですね。

Commented by oyamasuki_Y at 2011-11-06 23:34
>isemasaさん

いやはや・・・参りました
どっちにしても10万コースなんで割り切って新品にしようか考えてます
逃げられたのもありますがとりあえず相手に迷惑が掛からなかっただけヨシとしますよ
それに中央分離帯がポールでなくコンクリでしたらもっと酷い目に遭っていた訳ですしね~


気持ち切り替えてバンパー取り替えますよ
おかげで貯金がスッカラカンですが(泣)

Commented by ふみ at 2011-11-08 00:22 x
あらら…あのバンパーが。
やりきれんですねー

ケガがなかっただけヨシとしなきゃですが…イタイすねぇ。
山賊号のカッチョよい復活を願ってます☆
Commented by oyamasuki_Y at 2011-11-08 02:22
>ふみさん

もうね、張り倒してやりたいですよ(怒)
ランボー怒りの訴訟でんがなw
確かに怪我が無いのとこれ以外に被害が無いのは不幸中の幸いです・・・

フトコロ大打撃ですわ;;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< AWI JAPAN 4th-H...      AWI JAPAN 4th-H... >>