日々是精進也

pinboke20.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 11月 06日

AWI JAPAN 4th-Heat~Part2~

c0169106_23242526.jpg


おーい・・・始めるぞ~

マリーちゃんガン無視w





c0169106_23251029.jpg


c0169106_23252176.jpg


c0169106_23253313.jpg


なんか父ちゃん寒そうな顔してますが・・・

腰痛いのですカニ?

c0169106_23261428.jpg


お洒落してます

c0169106_23263793.jpg


c0169106_23264917.jpg


c0169106_23265750.jpg


c0169106_2327544.jpg


c0169106_23271235.jpg


c0169106_23272065.jpg


みなさんエキシビジョンとはいえ気合入ってますね~
雨でもブレません

by oyamasuki_Y | 2011-11-06 23:23 | DiscDogGame | Comments(2)
Commented by マリー父 at 2011-11-07 15:30 x
前回のりこに引き続き、自分の写真までありがとうございます。
マリーの見事なノーキャッチ!悩みですが愛らしい写真・・・。

キャッチできないのは、まぁ、投げ手の問題ですけど。。。

私は当日、寒くもなかったし、腰も今はいくらかマシな方です。
このしまりのない顔の原因は・・・・・、

・・ルーティンを大ざっぱにしか決め手いなかったため、
「次、どっちにするかなぁ~」
ってなことで迷ってる顔だと思われます。

次回はキチッと決めたいもんですね。
Commented by oyamasuki_Y at 2011-11-08 02:21
>マリー父ちゃん

お疲れ様でした~
父ちゃんそういう背景があったのですね
次はしっかりと決めてから望みましょう♪
マリーちゃんのスカットビかわいいですよ~

そしてこれからは寒くなりますので腰に気をつけて下さいね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< S206?      ふざけやがって(怒) >>