2011年 11月 20日

AWI西日本Rd見学

今月は忙しくて何もできてません
サボリじゃねーの言われても否定しません(笑)
今回のAWIの5thも前日の雨が不安で結局お休みに・・・

ですが気分転換で見学に行く事にしました
かっとびしえる号に便乗です(本当にありがとうございました!)

c0169106_2156399.jpg


この景色も見納めなんですね・・・

c0169106_21571329.jpg


桃介橋はとても画になる場所でした

c0169106_21574614.jpg


c0169106_2158328.jpg


ただあまりにも峡谷なもんで日暮れが早いこと早いこと・・・
まず決勝を撮ったことがありません

ですので写真的にはこの場所から変わるのはちょっと助かるかも?


あ、我らがまや家も頑張ってました~

c0169106_21595260.jpg


c0169106_220385.jpg


・・・って、あら?

シータちょっとお疲れ顔ですね
昨日のセミナーは滝行のようだったと言われてましたし・・・


まずは大会終ったら休んでね
また遊びましょう♪

今年はとにかくAWI大会は雨に泣かされました
撮影した時に晴れた日は「全く」無いってのが凄い(汗)
そして震災に振り回された感じです
仕事も立て込んでてとても歯切れの悪い一年でした



来年はもっと気合入れまして撮影しますんで何とかなって欲しいものです
またどこかの大会でお会いしたらば石を投げないで撮らせて下さい(笑)

by oyamasuki_Y | 2011-11-20 22:05 | OFF | Comments(6)
Commented by しえぱぱ at 2011-11-21 23:39 x
おつかれさまでした
たまには、のんびり一息 も大切
ココロに余裕がないと 楽しめないし
いい画も撮れないよ
ゆっくり休んでもうひと踏ん張り頑張りましょう
Commented by oyamasuki_Y at 2011-11-22 23:25
>しえぱぱさん

先日は護送していただき本当にありがとうございました!
たまには観戦オンリーでもいいものですね、とても楽しかったです

確かにたまには休まないとダメですね、ありがとうございます
しえぱぱさんも来月が本番、最後のひと踏ん張りです
お仕事も大変でしょうが頑張ってください!
Commented by はみぃ at 2011-11-24 00:37 x
久し振りにお会い出来たのに、今回は皆さんともあまり話が出来ず、残念でした。
お仕事がとてもお忙しいようですね。
体調に気をつけて、頑張って下さい。
次の機会には、より良い写真を撮っていただけるように練習頑張ります!
Commented by まやP at 2011-11-24 22:33 x
おそまきながらお疲れ様でした
忙しいと身も心も元気無くなって来ますよね
来年はいい年でありますように
お写真いただいてきます
ありがとうございました
Commented by oyamasuki_Y at 2011-11-25 23:32
>はみぃさん

お疲れ様でした~
なんかお土産までもらったのにろくに会話もできず申し訳ないです
今年は震災やら仕事やらでろくずっぽ撮影もできませんでしたが来年は頑張りますね!
Commented by oyamasuki_Y at 2011-11-25 23:47
>まやPさん

お疲れ様でした~
最後まで見ずに帰ってしまって申し訳ありませんでした
3位だったようですね、本当におめでとうございます!

来年に繋げられるよう頑張ってください!

※今度散髪に行きますのでそのときにまた写真撮りましょうか?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< やっと修理上がり・・・      S206? >>