2011年 11月 27日

やっと修理上がり・・・

c0169106_19195061.jpg


やーーーーーっと修理が終って戻ってきました
11月は3回しか乗ってないのに事故・・・油断大敵ですね

c0169106_19234745.jpg



そして気が付くとカレンダーもあと1枚、早いものです


c0169106_19213568.jpg



何か今の時期の夕暮れって寂しいですね~


それと少し早いですがスタッドレスにも履き替え完了
これで雪山もバッチリでっさね♪

by oyamasuki_Y | 2011-11-27 19:23 | OFF | Comments(2)
Commented by isemasa_jp at 2011-11-27 19:48
お気に入りのバンパーが戻ってきました。ほっといたしました。
次は周りから事故をもらわぬよう、お祈りを捧げます。

それはそうと、来月中旬、諏訪の某社にお仕事で行くかも~(現状未確定)。
カメラ機材も携行で・・・(モノブロック2灯も持ち込むので、大荷物です)
Commented by oyamasuki_Y at 2011-11-29 00:20
>isemasaさん

やっと直りましたよ、全く痛い出費ですわ><

あら、諏訪大社に来られるのですか?
平日なんでしょうね、撮影のお仕事見て見たいものです~


名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 仲良くね♪      AWI西日本Rd見学 >>