2011年 12月 03日

仲良くね♪

気が付けば12月・・・今年も終りじゃないですか!?
先月は散々なブログでしたが今月は何とかしたいものですねぇ

さて、今日は大爆発している頭をサッパリすべくバーバーまあやに行ってきました
相変わらずの姉妹でパワー充電です!


ふとマッタリしていると遊び始めた姉妹
おもちゃの肉を奪い合ってます


「この肉は誰のかなぁ?」


c0169106_22445199.jpg


「あたしのよ!」
「あたしのでしゅ!」

c0169106_22454366.jpg



「「あ゛!?」」


「なに言っとんじゃワレ」
「上等じゃコラ」

c0169106_22463229.jpg


がるるるる

ああ、奪い合いデス

c0169106_2247491.jpg


「ふんす(`ω´)!」

「(´・ω・`)」


まあやwin!!


ああ、もうケンカしないの!

c0169106_22481556.jpg


はい、シータも遊びなさい♪


わ~い♪


ほんとはとっても仲良しなのよ?




まやPさん、今日はありがとうございました~

by oyamasuki_Y | 2011-12-03 22:52 | ワンコ写真 | Comments(4)
Commented by まやP at 2011-12-04 21:48 x
毎度ご来店ありがとうございました
コホン!!バーバーって・・・
ま~た試合会場で誤解が・・・(泣)

それと無事解凍できましたありがとうございま~す♪
また娘たちの熱烈歓迎でお迎えいたしますです!
Commented by oyamasuki_Y at 2011-12-04 21:54
>まやPさん

先日はありがとうございました~

おっと!「バーバー」じゃなくて「ビューティーサロン」でしたね!
訂正します(笑)


無事届きましたか?
A1パネルでも破綻しない大画面で送りましたのでネタにでも使ってくだせぇ♪


また遊んでください~
Commented by はみぃ at 2011-12-06 09:11 x
うわ~可愛~~い♪
まあやちゃんもシータんも、お店ではこんな表情なんですね。
お肉のおもちゃの取りっこ、楽しそうです。
うちはマリンがすぐ譲っちゃうんですよねぇ・・・。

パワー充電機能付きビューティサロン、私も行きたいです!
・・・急襲しようかしら?(笑)


Commented by oyamasuki_Y at 2011-12-07 00:01
>はみぃさん

かわいいですよね~
こうなりますともう止まりません!
しえちゃんとこも結構譲っちゃうみたいですしまや姉妹は上手いバランスが取れているのでしょうね

ヘアサロンまあやは2枚看板娘がいつもお相手してますよ♪
私の場合はもみくちゃですが(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< SUBARU BRZ GT300      やっと修理上がり・・・ >>