2011年 12月 11日

すっごい久しぶりの朝練

ほんと・・・いつ以来でしょうかね?
久しぶりですよ


相変わらず激しい歓迎で
相変わらずまあや姉さんとアイルんはケンカしてました(笑)
なんでああも仲が悪いのかねぇ・・・


c0169106_21254775.jpg



相変わらずしえちゃんはクネクネしてました





c0169106_21263053.jpg


c0169106_2126387.jpg


まあや姉さん、楽しそうですね~
途中ロープにダッシュしてはビッコひいて帰ってきました

あんたホントに足が悪いんかい?

c0169106_21265615.jpg


c0169106_21271014.jpg


しえぱぱさん、タイミング忘れてました
最近練習してませんからねぇ・・・

私もシャッターのタイミング忘れてますし

c0169106_2129960.jpg


最近調子が「ウナギ」のぼりのシータ
ボルトも少しずつ良くなってますね~

c0169106_212956100.jpg


Flipの写真はほんと難しい・・・
よく目にピントが合ったもんだ

c0169106_21304088.jpg


おおっ、珍しく王子のまっすぐジャンプ
ボルトの後なんでまぁ当然ですが


しえぱぱさん、背中痛そうでした


来週も晴れるといいですね♪
恐らくしえ家は別働でしょうが・・・


お疲れ様でした~

by oyamasuki_Y | 2011-12-11 21:32 | いつもの朝練 | Comments(6)
Commented by しえぱぱ at 2011-12-12 00:12 x
おつかれさまでした
久しぶりの朝練登場でしたね
みんな活き活きデスね
お天気も良くてよかった
Commented by はみぃ at 2011-12-12 01:24 x
元気いっぱいの朝練の写真を撮ってもらえるなんて、そちらのわんこ達は幸せですね。
うちなんて、ひとりで投げて、写真もセルフ・・・。
三脚を立てて動画を撮ろうと試みたこともありましたけど、写っていたのは2回画面を横切った黒い影だけでした(泣)
Commented by まやP at 2011-12-12 22:51 x
おつかれさまでした
ウナギのぼり・・・ようやくウナギ犬としてボルトのさまが出来るようになってきたんでしょうか(笑)

まだまあや姉さんみたいに羽は生えてこないです、飛行石はいつ見つかるのかな~~~
Commented by oyamasuki_Y at 2011-12-12 22:54
>しえぱぱさん

お疲れ様でした~
久々の朝練でオイラも癒されましたヨ♪
相変わらずアイルんの歓迎は手荒いですがw


いい天気でしたし本当に気持ちが良かったです♪
Commented by oyamasuki_Y at 2011-12-12 22:56
>はみぃさん

たまたまファインダーの先にまあや姉さんがいたのがこの道の始まりですからねぇ・・・
はみぃさんもぜひ遠征で朝練いかがですか?
Commented by oyamasuki_Y at 2011-12-12 22:58
>まやPさん

お疲れ様でした~

シータのボルトも最近は良くなってきましたね~
そしてすっかりウナギ犬が(笑)

まだまだまあや姉さんには及びませんねぇ
あのボルトは今でもホレボレしますヨ♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< JUMP!      BRZターボ? >>