2011年 12月 21日

しえちゃんおめでと~

c0169106_0174587.jpg



しえちゃん!

お誕生日おめでと~♪


いよいよしえちゃんも5歳ですね、さらなるお笑いハイパーボーダーを目指すのだっ

またオッチャンと遊んでね♪




追伸)いよいよ本番、がんばってきてください!!

by oyamasuki_Y | 2011-12-21 23:50 | 連絡 | Comments(4)
Commented by しえまま at 2011-12-22 05:43 x
ありがとうございます。
シエルも更なる「お笑い」に磨きをかける意気込みのようです(笑
これからの「男 シエル」に多いに期待してね!
決勝大会 頑張ってきま~す!!
Commented by oyamasuki_Y at 2011-12-23 00:07
>しえままさん

気がつけばしえちゃんも5歳、早いものですね~
まだまだワンパク盛りのしえちゃん、これからも楽しいネタお待ちしております~


大会、がんばってきてください!
Commented at 2011-12-23 11:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by oyamasuki_Y at 2011-12-24 23:40
>鍵コメさん

了解しました
ちなみに私もまだ書いてませんw


新年挨拶は東京で行いましょう♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< めりくり!      おあずけ >>