日々是精進也

pinboke20.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 12月 28日

次はまだでつか?

c0169106_21405188.jpg


この期待に満ちた目を見せられりゃそりゃ父ちゃんも頑張るってもんですね♪

かわいいなぁ~

by oyamasuki_Y | 2011-12-28 21:41 | ワンコ写真 | Comments(2)
Commented by しえまま at 2011-12-29 01:56 x
かわええよ~!
我が家の爆発王子、うっぷんたまりっぱなし状態です(笑

今年もありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。
また遊んでやってくださいね。
よいお年を‥。
Commented by oyamasuki_Y at 2011-12-29 13:19
>しえままさん

親ばかコメントありがとうございます(笑)
最近出番が少ない王子、爆発寸前ですか~
明日の朝は顔出しますね

こちらこそ今年も大変お世話になりました
いろいろありましてあまり遊ぶことができませんでしたが相変わらずの大騒ぎだったのでとても楽しかったです

また来年も全力で遊びましょう!
しえままさんも良いお年を迎えてくださいノシ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 金縛りの術!      めりめり! >>