2012年 01月 05日

がおー

c0169106_2185015.jpg


それにしても寒っ!
実家で体調崩し現在寝込んでマス><


ズビーw


明日は起きられるかな?

by oyamasuki_Y | 2012-01-05 21:09 | ワンコ写真 | Comments(4)
Commented by さくらパパ at 2012-01-05 22:33 x
寒い日が続きますね。
息子も明日から、学校です。
おやじは、グータラ寝正月。
我が家も、ノートPCのDVDドライブ故障で週末、銀座に持ち込む予定。
さくらは、相変わらずべったりストーカーしています。
体調に気をつけて!
Commented by まやP at 2012-01-05 23:52 x
こりゃ~来年のカレンダーネタに決定のブツですよ!
ありがとうございます♪♪
だいじょうぶですか?やっぱ坊主がきいたかしら・・・
お大事になさってください。
Commented by oyamasuki_Y at 2012-01-06 20:40
>さくらパパさん

寒いですね~
こうも寒いとどこも出かけたくないですよ
とは言え私も別の意味で寝正月でしたが><

さくちゃん相変わらず甘えんぼですか
仕事始まったらまた寝不足のシフトになりますのでお互い寝だめしておきましょう!


来週から地獄ですねぇ・・・何とか乗り切らないとなぁ
Commented by oyamasuki_Y at 2012-01-06 20:42
>まやPさん

カレンダーはこの前作ったばっかりじゃないですか(笑)
まぁまだまだ時間はありますのでゆーっくり選びましょう♪

風邪はまぁ油断したと言いますか・・・
次は少し伸ばしてから行きますね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ギロリ      今年もよろしくお願いします >>