日々是精進也

pinboke20.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 01月 23日

流行

ここ最近流行っているものがあります
ということで私もこのビッグウエーブに乗ってみました







c0169106_19404239.jpg



ええ、インフルエンザですが何か?

先週の土曜日辺りから猛烈な寒気とのどの痛み
病院行きたくてもお休み、週末は地獄でした


で、今日改めて医者に行って死刑宣告デスヨ




ああ、しばらく何もできないのね~

by oyamasuki_Y | 2012-01-23 19:42 | Tsubuyaki | Comments(16)
Commented by アニリンJまま at 2012-01-23 21:15 x
イ 



インフルエンザT T

エンガッチョッ(笑

お大事に(#^.^#)
Commented by まやP at 2012-01-23 22:35 x
マイコなんてもんじゃありませんね旦那!
飛び降りだけはなされませんように・・・って1Fでしたっけ?

お大事になさってください。
Commented by はみぃ at 2012-01-23 23:21 x
あ・・・言葉も出ません・・・。
大変ですね。
水分をきちんと摂って、お大事にしてください。
早く良くなりますように・・・
Commented by ウィ・エルまま at 2012-01-23 23:46 x
oyamasukiさん、大丈夫ですか…って大丈夫じゃないですよね。
私も、以前40度の熱が一週間続き、めっちゃ大変だったので、それ以降、予防接種を受けることにしました。

生まれて、それまで一度も罹ったことがなかったのですが、本当に大変でした。今は、特効薬もあるから…しっかりと養生なさってください。
きっと、しんどいと思いますが、決して無理をなさらないように…。
一日も早い回復を、お祈りしています。
Commented by しえ家 at 2012-01-24 05:34 x
何年か前に、我が家も2人体験済み!
パパは38度代止まり、ママは40.2度まであがって
夜中も病院で点滴受けてました(汗

無理でずに、お大事に・・・・
Commented by oyamasuki_Y at 2012-01-24 11:26
>アニリンJままさん

うはっ、えんがちょされたwww

とりあえず楽になってきましたよ~
ななきっつぁんや兄ちゃんも気をつけてくださいねノシ
Commented by oyamasuki_Y at 2012-01-24 11:29
>まやPさん

マイコはんなんて足元にも及ばないでかいやつに侵略されましたよ~
対タミフル対策を考慮しての1Fデスカラ♪
ですがかなり負担のかかる薬ですね~
体中がきしんでいるような感じがします・・・
Commented by oyamasuki_Y at 2012-01-24 11:30
>はみぃさん

水分はとらないとまずいですね
朝起きるとカサカサの干物になってマスヨ(笑)

ありがとうございます~
Commented by oyamasuki_Y at 2012-01-24 11:33
>ウィ・エルままさん

どもども、御無沙汰しております~
40度の熱はつらいですよ、私も前回掛かったときは40度でて死ぬかと本気で思いました
今回は10年ぶり、人生2度目のインフルエンザだったんでかなり落ち着いて行動できましたよ


ただ2度と掛かりたくないので来年からはいよいよ予防接種を考慮しないといけないですね(高いんだよな~)
Commented by oyamasuki_Y at 2012-01-24 11:36
>しえ家さん

しえ家も一度家庭内感染で全滅の危機に陥りましたか~
点滴も考えたのですがやはり高いので土日は我慢してましたよ

今考えるとむちゃですね(笑)

今はしえちゃん&アイルんのパワフルやんちゃっぷりにインフルなんぞ感染している暇も無いでしょうね~
Commented by ダンママ at 2012-01-24 17:17 x
調子!どうですかぁ
一応、まいこはんとはおともだち
インフルさんとは出逢った事ないっす
つきあいたくないので、喉をお茶で濁して、避けてます。

あまり良い相手じゃないので、お付き合いも程々にしてね
!!!予防接種してない………と
そっか 結構好きだったりして………インフルさん
早く、縁切れ〜 悪い事言わん!
Commented by sensui-y at 2012-01-24 19:32 x
高校時代にインフルにかかったときは、
37-38℃→猛烈にキツい
39-40℃→キツいのを通り越して普通に勉強していました。
意味不明ですね。逝きかけてたのではないかとwww

長野の寒さはケタ違いでしょうから、どうぞお大事に・・・。
Commented by oyamasuki_Y at 2012-01-25 10:01
>ダンママさん

どもども、今日は久々によくなってきましたよ~
インフル嬢とやっと別れることができそうですヨ?

ウチはマイコはんとのお付き合いはありまへんがインフルはんとのお付き合いがありましてそりゃもうしんどかったどすえ~~~


ホントのお付き合いはぜーんぜんナイノデスガwww
Commented by oyamasuki_Y at 2012-01-25 10:04
>sensuiさん

39℃越えると判断ができなくなるみたいです
私も以前40℃の熱出した中車運転したらものの見事に逆走してましたし・・・・

まぁおとなしく死んでおけってことですよwww

おかげさまで楽になりましたよ~
Commented by isemasa_jp at 2012-01-25 10:12
ご主人様、お元気になられつつあるようでなによりです。
後日、謎謎謎な感じでよろしうお願い申し上げます。
Commented by oyamasuki_Y at 2012-01-25 11:03
>isemasaさん

おかげさんで何とか生き返りそうです
とりあえずコリゴリですわ~

後日こちらもヨロヨロ~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 完治!      写真撮りたいデス >>