2012年 02月 06日

たくさんの久しぶり

c0169106_002145.jpg



今日はたくさんの久しぶりがありました。


ひとつはisemasaさんと久しぶりにお会いしました
少し苦労白髪が増えたようなきがします、お体大事にしてくださいね


もひとつは4ワンコに久々に会いました
あったそばからもうもみくちゃw
とても癒されました



それにしてもisemasaさん、あずさで帰らなくて正解です
また止まってました・・・




久々にお会いできて本当に楽しかったです
次は上京しますんでそのときはよろしくお願いします~

by oyamasuki_Y | 2012-02-06 23:46 | ワンコ写真 | Comments(2)
Commented by isemasa_jp at 2012-02-07 10:34
昨日は、お時間を頂戴いたしましてまことにありがとうございました。
おやますきーGRBで送っていただいたおかげで、長野から新幹線で
シャキーンと帰れまして、とても楽ちんでした。

スーパーワンちゃんズの皆様にもよろしくお伝えください。

またお会いできることを楽しみにしています。
Commented by oyamasuki_Y at 2012-02-07 23:34
>isemasaさん

昨日は楽しかったです!
isemasaさんちょいとお疲れでしたね・・・今日は大丈夫ですか?


ところでウチのどんがめ山賊号の乗り心地はいかがでしたか?
とても硬いと回りから大不評でゴザイマスヨwww
やはり新幹線の最寄駅じゃ新宿まわりはつらいですよね~
いくらでも送りますよ!


また出張の時にはご用命ください
次は宿泊費用もふんだくって来てくださいね(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< がるるる      寒いですね >>