日々是精進也

pinboke20.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 02月 26日

お久しぶりです・・・

忙しかったもんで・・・
それはそれはもう・・・
少しは楽に・・・はなりませんがブログはちょくちょく上げていきたいと思います


そんな中・・・

c0169106_20511366.jpg



念願の3脚まさかのGet
雲台はManfrottoの少し小さめ(耐荷重12kg)なんで早く大きいのに新調したいものです



あとは少し暖かくなりましたらこれ持って夜景撮影にチャレンジです

by oyamasuki_Y | 2012-02-26 20:53 | Tsubuyaki | Comments(8)
Commented by isemasa_jp at 2012-02-26 20:59
結局、どこでゲッツされたニカ?
Commented by oyamasuki_Y at 2012-02-26 21:27
>isemasaさん

ヤフオクニダ
新品がほぼ半値で出てたもんで・・・
先日の話です、ハイ


凄く軽くていいね!!
Commented by isemasa_jp at 2012-02-26 21:42
ヤフオク、それは素晴らしい選択。しかも新品!

2/3型の脚に水準器なんて付いてましたっけ?
5型は付いていますけど・・・。って、もしかして5型?
Commented by oyamasuki_Y at 2012-02-26 22:00
>isemasaさん

実はGT3541XLSにしたのですよ
少し大きいですが車での持ち運びなら我慢できるレベルですしね~


ちなみに全部伸ばすと私の身長くらいになりますw
Commented by isemasa_jp at 2012-02-27 19:23
なるほどXLSでしたか。ロングってヤツですね。
最近出たモデルだと、さらにジャイアントっていう
とてつもなく長く伸びるモデルも登場しています(笑)

それはそうと、私も3型がもう新たに1本欲しいので、GT3542LSを買う予定です(すでに決定事項なので
あとはどこかで発注するのみです)。あと、コレクションで
今回新たに登場する4型も手に入れたいと思っています。

ザハトラ病に、ジッツオ病ですwww
Commented by sensui-y at 2012-02-27 19:30
なんてバブリーな会話でしょう・・・www

ヤフオクの良さを再確認しました。最近は世話になりっぱなしです。
Commented by oyamasuki_Y at 2012-02-28 23:36
>isemasaさん

そそ、ロングってやつです
ちょいとかさばりますが長いので大は小を兼ねるってことで・・・

最近はさらにマシマシがあるのですか?
ジッツォ病のisemasaさんとしてはさらにそろえないと!


というか凄い金欠になりそうな病気だことでwww
Commented by oyamasuki_Y at 2012-02-28 23:38
>sensuiさん

バブリーというより必要経費の話デスヨ
早く続かないと!

オクは使い道を間違わなければ凄い便利です
ただしかんたん決済の連発には注意デスヨw
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 春は遠い・・・      見合って見合って!! >>