NEW POST

ひなまつり

今日は桃の節句ですね
ぼさぼさになった髪の毛を切るべくビューティーサロン「サロン・ド・まあや」に行ってみますと


ひなまつり_c0169106_2253058.jpg


飾ってありました
いいものですね、風情があります

すると・・・



「いらっしゃいませ~」



お、看板娘がお出迎えです






ひなまつり_c0169106_2262415.jpg


つwwwwwるwwwwwべwwwwww


誰だお前は


ひなまつり_c0169106_2265662.jpg



アタシよア・タ・シ♪


おお、まあや姉さんでしたか
相変わらず(?)おもちゃにされてますな

ひなまつり_c0169106_2273117.jpg


やーん><

ひなまつり_c0169106_2274933.jpg


(キリッ

おや、今度はミル・マヤカラス?
それとも秘密クラブのマダムまあやですか?

ひなまつり_c0169106_2285289.jpg


なーんか目で訴えられているような・・・
まあや姉さん、お疲れさんデス(笑)


※このあとご褒美いっぱいでたので許してね♪

ひなまつり_c0169106_2295290.jpg


看板娘って大変でしゅね
シータも頑張れ!


※ちなみにシータは被り物が凄い嫌らしく終始逃げ腰でした(笑)



続きは明日にでも・・・ぷぷぷ
Commented by はみぃ at 2012-03-04 23:04 x
まあやちゃん&シータん、元気そうですね♪
この時期、まやPさんのブログがお休みなので、どうしているのかと思っていました。
被り物が苦手なシータん、どうなったのかしら?
気になります♪
Commented by oyamasuki_Y at 2012-03-05 00:04
>はみぃさん

今の時期は色々忙しいみたいで毎日PCの前でうなっているようです(笑)
シータは被り物はダメですね、器用に前足で外しちゃいます


マリボンコンビはどうですか?
名前
URL
削除用パスワード
by oyamasuki_Y | 2012-03-03 22:12 | OFF | Comments(2)

たまに毛深くなるブログ


by oyamasuki_Y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31