日々是精進也

pinboke20.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 03月 20日

実は今年初めての朝練?

実は今年に入ってまともに晴れた日の朝練撮ったかもしれませんね
継続は力也・・・さぼってはイケマセン

やっぱ晴れた朝の撮影はいいやね♪

c0169106_21303531.jpg


しえちゃんおおはしゃぎです
最近ずーっと天気悪かったからねぇ・・・





c0169106_21312524.jpg


c0169106_21313880.jpg


いつもこっち向くアイルん

なぜダニ?

c0169106_2132102.jpg


ほらまた

c0169106_21324154.jpg


練習不足のシータ・・・がんばれ!
まぁしょうがないですがねぇ

c0169106_21332536.jpg


おおっ、凄い久しぶりのハリケーンさくらだっ
相変わらず手洗い歓迎受けました

4歳になってもなんも変わらんので何か安心しましたヨ(笑)

※4歳でしたね、申し訳ありません;;

c0169106_21344150.jpg


それにしてもお散歩に来てたゆうすけクンも大きくなりましたね~
声変わりして背が伸びていたのでオッチャンびっくりっすよ

c0169106_21354355.jpg


また週末に晴れてこんな顔して遊びたいね♪



お疲れさんでした~♪

by oyamasuki_Y | 2012-03-20 21:37 | いつもの朝練 | Comments(2)
Commented by さくらパパ at 2012-03-20 23:06 x
こんばんは!
さくらも、はや4歳になりました。
早いものです。
もうすぐ、「ラン」の命日です。
長男も大きくなりましたが、中身の進歩が。。。。なし!
では、またね!
Commented by oyamasuki_Y at 2012-03-20 23:21
>さくらパパさん

さくちゃんも4歳でしたっけ!?
何か色々と追いついていない私ですよ~
もうランちゃんが亡くなってから結構経ちますね・・・
あのやさしいランちゃんの目が今でも思い出せます

中身の進歩なしって・・・(笑)
健康に育てばいいのです、ハイ!

名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< グワラキィィィン!!      スリムやね >>