NEW POST

大当たり

おそらく昨晩食べた食い物がどうも傷んでいたらしく明け方に直撃
おかげで朝からゲーゲー三昧(汚)

食あたりがこんなに辛いものだとは・・・


まあや姉さんのような鋼鉄の胃腸が欲しい今日この頃です・・・


大当たり_c0169106_2062633.jpg


アタクシでしたら問題ないですわよ、ヲホホ♪



インフルエンザの時に残ったビオフェルミンがこのような形で役立つとは思ってもいませんでした
食い物が傷むってことはずいぶん暖かくなったのですね~



嫌な春の訪れを体験しました(笑)
Commented by isemasa_jp at 2012-03-22 20:34
あらら・・・それはご愁傷様でございます・・・。

うちのページに昼間っからYさんのアクセスがあったので、
何で平日の昼間なのにアクセスがあるのだろうと不思議でした。

ぽんぽんやってもうたのですね、、、明日もお休みかな(汗)
普段酷使している腹いせに、ゆっくり休まれてください。
Commented by oyamasuki_Y at 2012-03-22 21:46
>isemasaさん

足跡見ちゃイヤンw
いやぁ~・・・辛いですねぇ;;
光モンのフライはその日のうちに食えって感じですね
そして油に弱い私って感じでしたよ

明日は流石に休めないので今日ゆっくり休むことにしますね~

iseさんも気をつけてください~
Commented by SENSUI-Y at 2012-03-23 00:38
あちゃー・・・
最近自分は賞味・消費期限にルーズになっているので、
気を付けないと危ないですね。
「まあ食えるだろ」が命取りになりそうです。
インフルの反省が生かされていませんw

お大事に。
Commented by まやPより at 2012-03-23 17:22 x
犬用のサプリメント差し上げますよ。
一応、人間にもきくらしいっすよ!(笑
Commented by oyamasuki_Y at 2012-03-23 23:45
>sensuiさん

これから暖かくなってくるので注意ですね~
わたしゃ特にこういうのに弱いので困ったモンです・・・
ギトギトとんこつも食えませんw

一人暮らしの飲みかけドリンクとかご飯とか気をつけてねん♪
Commented by oyamasuki_Y at 2012-03-23 23:49
>まやPさん

マジっすか(笑)
これ飲めばまあや姉さんと同じアイアンストマックが手に入りますかね?

ドッグフードは間違って食ったことありますヨ
名前
URL
削除用パスワード
by oyamasuki_Y | 2012-03-22 20:12 | ワンコ写真 | Comments(6)

たまに毛深くなるブログ


by oyamasuki_Y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31